LOOK。

001_20120409170917.jpg
このパン!中にアーモンドクリームが入っていましたが、

びっくりだったのが、中にLOOKチョコレートが1粒入っていた事@x@::

衝撃

で・・・もっと衝撃だったのは、そのチョコレートを主人に食べられた事






002_20120409170930.jpg
で、代わりに買って来たのが

主人が買ったこちらのLOOK!

味が「バニラココア」


こういうのを親ばか(笑)と言うんでしょうねぇ~

vanillaもCOCOAも登場でした

でも「この商品名」と喜ぶ主人が笑えます。

相変わらずののんびり夫婦で・し・た。


コメントの投稿

非公開コメント

ほのぼの~ですね~^^
LOOKチョコレートは子供の頃から大好きで、今でも時々食べたくなりますよ~。
1粒のチョコレート、フェーブ感覚で当たると良いことありそうです~。
バニラココア…こちらも美味しそう!
先日バニラとチョコのMIXソフトクリームを食べました。
もちろん、バニココちゃんを思い出しましたよ~^^

うさ子ちゃん。

主人とは何でも半分ずつする事になんとなくなっちゃっていましてe-454
あんこ物を半分にして「はい!」って言われると、余りすすんで食べないので「いらな~いe-351」と言う時もあるのですが・・・

「だめ!僕だけ太っちゃう~」と言われます(笑)
「えっ?元から太ってるよe-455知らなかったの?」なんてやり取りで毎回笑っています。

こんな事で毎回笑っている夫婦・・・のんきです。

フェーブ感覚!な~る程^x-
実は何個か入っているのかと思い、入っていない方の半分をワクワクして食べた私ですe-456

LOOKのパン!実はおしゃれ~なパンだったんですね(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ