今日も待つ。

002_20120419180700.jpg
いつもvanillaのお散歩はブルーシートを敷いて、タオルも敷いて・・・

主人は「さぁ~ヴァニちゃんお花見ですよ~♪」なんて言いながら敷いているんですが、
私は「う~んめんどくさい」と言っています。


そんなvanillaは、パパちゃんが好き

私がこちらに居るのに、扉の方をじ~~~~っと。




003_20120419180712.jpg
「来ないねぇ~

平日はお散歩の時間には帰っていないので、いつもこんな感じです。

主人とお散歩をしていると、主人の気を引こうと鼻先でつんつん!としたり、
後ろに回ってほりほりしたりします。
(私にはしません)


そんなこんなで、お出かけをする際は
vanillaと主人。COCOAと私。と言うペアで移動していま~す。

忠犬 忠兎vanilla!主人も可愛くて仕方ないみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのアンも主人の後ろ側をよくホリホリするんですよ~
その割には手を出すと逃げて行ってしまうんですが。
パパっ子だったのかな??
ママは寂しいです。。(*_*)

おはようございます☆

兎にも相性があるのですね♪
金魚にも有りそうです(爆)
そろそろうちの子達、遊んでくれるかなぁ~♪

それは旦那さんもメロメロになりますよね~^^
そして旦那さん…面白い^m^
うちは2羽共パパっ子!
でも、最近は私がお掃除もご飯も担当しているので、ママっ子になる日も近い!? ♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vanillaちゃん、今日もかわゆいでしゅね~
後ろ姿の、後頭部~お尻までの、ラインが美しい。ウサギならでは、の曲線美でしゅね~。
このライン、私は秘かに「動物の中で最高に美しい~」と思っています♪

旦那さんも そんなに自分に引っ付いてくれたら、可愛くなってしまいますよね(*^_^*)

ちょうど良くペアが、出来上がりましたね(^_-)

anbouさん。

ほりほりはどうなんでしょうねぇ~???
お散歩をさせながら、そばで本なんぞ読んでいたりするのでほられて「あれ?なんだか熱いな??」と振り返るとか(笑)

その反面、時々COCOAに威嚇される主人e-455

何だか見ていて笑っちゃいますよ~

アンちゃんはママっこでしょうねぇ~^x-

サイモンさん。

相性・・・って残念ながらある様ですねぇ~

COCOAはあの通りの甘えっぷりで、どっぷり甘えさせてくれるママちゃんが好きなんですが、主人の甘えさせ方は「イラッe-329」とする様で、時々威嚇したりしているのが笑っちゃいます。
そう言いながら、こりずにくっついて行くCOCOAなんですが^x^::

vanillaはお散歩の際、自分のテリトリー拡大を日々狙うタイプで、主人はそんな面に甘いので、
好きにさせてくれる主人が好きなのかもしれません。

COCOAが病弱で、私が手いっぱいなのも空気で感じ、パパちゃんはあいている!と言う事も感じているかもしれませんねぇ~(笑)

それぞれちゃんと感じとっているのかもしれません^x-

テレビで見ましたが、ひらめがなついている映像を!
縦になって水面に顔を出し、ご飯をせがむ様子は・・・「えっ???」と思いましたが、可愛いですねぇ~

うさ子ちゃん。

良くオスだと女の人に、メスだと男の人になつくと聞きますが・・・
あっ!vanillaはオスe-351おねえマンズなのかな(笑)

主人は始め表情が少ない人で、余り笑わず冗談も言わない人だと思いましたが、
やはり私の性格と暮らして表情も増えましたねぇ~e-348
vanillaを大切そうに抱っこしている姿も始め見なれずe-455可笑しかったですが、
板について来ました。

それにそんな感じの人がうさぎにハマるそうですねぇ~^x-

人間でも動物でも、親になる事は慣れも大切ですねぇ~
私もCOCOAのお友達でいたかったですが、いつしかママちゃんになってましたしねぇ~
時にお友達で、時にママちゃん~そんな関係でこの先もいきたい私です^x-

管理人のみ閲覧できますさん。

コメントをどうもありがとうございます。
そうです!私ですよ(笑)
又遊びに伺いますので、今後ともよろしくお願いいたします~^x^

クロ母さん。

そうですねぇ~このラインは良いですよねぇ~♪
ショーの際はこのラインも大切とか。

vanillaは完璧と思われたのですが、ほんの少しほんの少しだけ内側に骨が入っている(角度が)そうで(触った感じは全くわかりません。)
すとんと背骨からの流線が落ちる方が良いとされているらしいです?x?

まっ!私にはどちらでもいいのですが^x^:
健康であればどちらでも♪

うさぎや猫のしなやかな柔らかな線は、本当に女性的でもあり素晴らしいですね☆
クロ母さんに指摘され「う~んそうだ!同感!」と思いました^x^


みみちゃん。

いつも実家に帰る際は
「COCOAは連れて帰ってね^x^vanillaはめんどう見れるから~♪」と言われる私です。

まっ!2羽連れて帰るのは本当に大変なので、ありがたい言葉でもありますが^x^::
飼いたいと言い出したのは君じゃないの!と言う気分でもあります(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ