レッドアイドホワイト。

005_20120420185644.jpg
皆さん必ず出会いを感じて「この子!」と選ぶようです。

COCOAは飼うのを拒んでいた私のひざに、乗せられて「あっ!落ちちゃう~」と触れた瞬間に
「あっ!この子!!」となりました(笑)

私はCOCOAと一緒に参加した、
2007年のラビットショーにやはり参加していたレッドアイドホワイトのうさぎを見て

「うわぁ~~可愛い」 この子だったらvanilla!と言う名前だなぁ~と思っていました(勝手ですが(笑)妄想です)


数年後・・・里親募集を知り、見に行ってやはり可愛い^x^でも、2羽飼えるかな

なんて思っていたら主人が「この子!お譲り下さい」と。



後でわかったのですが、ラビットショーのあのレッドアイドホワイトがvanillaだった事を知り
もぉ~~大興奮でした。


耳がピンクで目がいちごジャムの様な・・・ほっぺもぷっくりです
最近とっても慣れてきて、目の表情も豊かになりました。

「目の赤い子はちょっと~」と言う方もいらっしゃいますが・・・

レッドアイドホワイトの良さを、今後もお伝えしていきたいと思いま~~~す。
そして、ネザーランドドワーフ、うさぎの良さもお伝え出来たらなぁ~と思います。


大きく言っちゃいましたが(笑)小さくがんばりますぅ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、すごいご縁ですね!

どんな形でも 縁があって、それを大事にしていきたいですね(^^)/

みみちゃん。

偶然とは物凄い物です。
うさぎを飼うつもりがなく飼い、そのニ三ヵ月後にショーに行ったので、見る物見る物新鮮で、全く怖いもの知らずにショーの会場で話しかけていた私。(大人の事情なんて全く知りもせず(笑))

ショーの前の控えの所で一目ぼれしていたんです(笑)
その時他のvanilla似のうさぎさんがショーの後売りに出されていて(海外から来ていたので)
本気で悩んだんです。

その数年後に私の家族に@x@::
本当に物凄い縁です。
妄想していた時の名前をつけました^x-妄想が実現に。そんな事もある物なんだと(笑)

お譲り頂く際も数羽から選んだのですが、
全くわからずに選んでいました。他にも可愛い子はいたんですよ~

神様はちゃんと私に選ばせてくれていたんだなぁ~と。
ご縁は本当に凄いと思います。
こうしてみみちゃんとの出会いもご縁!

ご縁を大切にしたいと本当に思う毎日です^x-

かわいいーーーーーーーーー!!!!かわいいーーーー

すっごい運命ですね!!!
すっごくありますね!!!すっごい!!!

スイカさん。

一緒に暮らし始めてしばらくたってから「うん?」と言う事が重なり、
いろいろ調べたらわかりました~

自分でも「鼻が利く」感が怖い程です^x-

COCOAは生まれてお店に出して予約位の頃に出会い、
お母さんから離しても大丈夫!という時点(1週間待ちました)で家族になりました。

vanillaも「里親に出すか?どうしようかなぁ~」と何度も考えた様ですが、
出されて、運良く私達が即名乗りをあげ・・・

本当にしばらくお店に居残り・・・的な状況がありません。

2羽ともそう考えると幸せな人生 うさ生なのかもしれませんねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ