似た感じのお友達。

024_20120425161950.jpg
なにやら似た感じの2名。




019_20120425162047.jpg
「うわぁ~大きいな




023_20120425162208.jpg
「君はだれ?」確認、確認! くんくん・・・・





020_20120425162419.jpg
「悪い奴じゃ~ないみたいだから・・・ぺろぺろ」
「ぎゃっつば臭くなっちゃうよ~




021_20120425162622.jpg
「さらばじゃ~いざ4次元の世界へ~」
「・・・・




022_20120425162834.jpg
「何だったんだか~宇宙人?」


似ている様で似ていないお友達でした~(笑)


そんな訳で、頂いた小さな指人形はCOCOAと楽しんでいます

小さいのに良い肌さわりなんですよ~


さらばじゃ!

今日は・・・ここまで(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

暖かくなりましたが天気、なんとも不順ですねえ~
良く人慣れしてる様で(爆)
手乗りウサギ(爆)も可能では?♪

サイモンさん。

暖かくなったり寒かったり・・・本当に小動物は敏感に感じますよねぇ~^x^:
家の中に居るのに~@x@

うさぎは本当に良く話わかります。
昨日はCOCOAのお散歩中に電話をしていたら、一度寝ころんでいた体に乗って来て
「電話やめて!」と顔と電話の間に入って来ましたv-12

降ろしたら、床におしっこ!「あ~~~~っe-286」と慌てたら
少し離れた所にもう1度!

ねっe-348酷いでしょ?
聞く所に寄ると、他のうさぎもするそうです。

vanillaは携帯をいじっていると鼻で押してきますよ~(笑)

COCOAちゃん、まんまるお尻に白いシッポがかわゆいですね~~

こここここれは!!!!!!
そっくりです!!!!!!
オチャメな表情!!!!!
すっごく激似じゃなくてユル~く似てるところが
cocoaちゃんらしくて?いいですーー!!!
かわいいーー!!

クロ母さん。

そうなんですよ~^x-
クロちゃんは黒いしっぽですものねぇ~♪

このしっぽ・・・嬉しいとぷりぷり振るんですよ~
それを見ると、私もワクワクしちゃいますe-266

スイカさん。

お友達に頂いたのですが、始め見た時「あれ?この色合いどこかで見た様な~???」
なんて気持ちでしたが、わかりましたe-440

耳の位置などもどことなく似ている様な~(笑)

肌さわりでCOCOAはこんなに小さいのにうっとりしちゃうんですよ~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ