ファイル整理。

006_20120509180109.jpg
この写真はパンダタウンで撮った写真です。

COCOAがまったりとそばで寝ているとこんな顔になります(笑)

ねているとこんな風に鼻もピタッ!とくっついています


あっ!私が指でつぶしているのではないですよ~

この指はなでなでしている指です!!

しかし・・タオル好きです


300.jpg
起きるとこんなにどんぐり眼になります。

表情がガラッと変わります


古いファイルを整理していて見つけました

なんとなく毎日撮ってる私・・・。


益々ファイルが増え続ける日々で~す


皆さんの携帯の写真はどんなものが写っていますか?
待ち受けは何ですか???



001_20120509182002.jpg
私の携帯はこのCOCOA。

もりもり食べているCOCOAは珍しいですからねぇ~(笑)


ちなみに主人は、ブログのvanillaの紹介にも使っている「お座りvanilla」で~す

















コメントの投稿

非公開コメント

携帯には、うさ画像がたまりますね~
おすましカメラ目線やら、半目で寝てるのやら、バナナをがっついてるの等々いっぱいです。

待受けは、頭にパンジーのお花をのっけてヒーターの上でくつろいでるものです。無理矢理パンジーをのっけてたら、ヒーターの上でやっと落ち着いて、撮れたものです(^_^)

anbouさん。

そうなんですよねぇ~^x^
どの顔も違っていて可愛いんですよねぇ~(笑)

他の方から見たら同じに見えるのかもしれませんが^x^::

待ちうけの写真どんなかな~是非見たいですねぇ~

私は、他の方の携帯の待ちうけを拝見するのが好きです^x^
孫の写真やテシオにかけて育てたお花、ペットの写真、パワースポット!いろいろですねぇ~

私の両親も過去孫だったのですが、大きくなってしまい・・・
最近はバニココの写真なんですよ~

母は勝手に「白ちゃん!」とvanillaを呼んでいましたし、父は「うさ!」とまとめて呼んでいますe-455
なんでも良いんですがね~(笑)

写真って、いつの間にか どんどん増えていきますね。でも、こうやって以前の写真を整理していると あぁこんなのも撮ったな~とか、ついつい見直したりして^m^

私の写真は、やっぱり?!空や季節の花が多いかも♪

みみちゃん。

デジカメはとりあえずバシバシ!シャッターを押して、
後で「うわぁ~だめだぁ~>x<」と言う物を消せる手軽さが良いですよねぇ~♪

・・・と言いつつ、可愛いバニココさんの写真はなかなか消せないのですがねぇ~(笑)

私は皆さんの待ちうけと、ペットの名前を聞く事が大好きです☆

みみちゃんの写真は空とお花と・・・・ランチかな?^x-

きゅーーーーん♪
かわいいーーーー!!
ドングリオメメのcocoaちゃんもグースカピーって鼻息が聞こえそうなくらい気持ちよさそうに寝てるcocoaちゃんもモリモリチモシー坊やのcocoaちゃんもみんなカワイイーーー!!!

スイカさん。

携帯の中の写真は人から見れば同じ様でも、
飼い主にとっては全部違うんですよねぇ~~

こんな時間がそうそうあったなぁ~v-10
と見る事に寄ってまたHAPPYになりました。

今も良し、昔も良し^x^
動物の居る暮らし・・・なんてHAPPYなんでしょう~♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ