なりすまし。

009_20120511183911.jpg
これまた古い写真なんですが、ぬいぐるみの中に紛れると良くわからない感じです

ぬいぐるみのなりすまし~。

この写真は私のお気に入りです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あら、vanillaちゃん可愛い☆
中でも1番かわいいぬいぐるみ~って感じですね(*^。^*)

多頭飼いしてると、ありますね~誰かが食べ始め
ると一緒に食べ始める(笑

emaさん、すごーい!アクセサリー、可愛い♪

ぷーモ子さん。

この写真に写っている他のぬいぐるみは今は無いのですが^x^:
(vanillaがほったり、噛んだりして・・・お陀仏です)
いろいろいたずらする癖に、ぬいぐるみが好きなvanillaです。

ぷーモ子さんファミリーはそんな子いますか?
いつもみんな仲良しで微笑ましいですよねぇ~

うさぎは兄弟でも、血を見るけんかがあると聞きますが・・・

うちはCOCOAはvanillaの事をほぼ無視。
vanillaはCOCOAの上に立ちたくて、日々縄張り拡大と自分を主張していますe-351

アクセサリー可愛いですか?良かった~♪
やはり自己満足にならないように、発表しつつ楽しんでいます。

作り始めると5~6時間は集中してしまい、
バニココのお散歩や食事の用意など、バタバタになっちゃいますe-348

ほんと、ヴァニラちゃんが一番可愛いです!
マイメロにゴマちゃん??
懐かしい…

うさ子ちゃん。

最近マイメロがまた流行っていますねぇ~^x-
姪がマイメロ+キキララにハマっていて、良く見ますねぇ~♪

リリカちゃんは女の子だからいらないかもしれないのですが(笑)
男の子うさぎチームは「必須」なんですよ~(笑)子孫繁栄?e-351

ゴマちゃんはとあるお店のメインキャラクター商品で、
男の子うさちゃんのお友達に大きさ的にぴったりなんです~

なお且つコスプレがネザーにピッタリの大きさでしてぇ~
ついつい*^x^*

あら~~vanillaちゃんどこにいるのかな~
??
・・あ! み~っけ♪

クロ母さん。

この写真なんですが・・・
vanillaの目が面白いんです~e-455

それまでほったり引っ掻いたりして居たくせに、突如遠くを見つめて~
おまけにこの目でしたから~(笑)

何を考えているのやら~
うさぎって本当に可愛い生き物ですよねぇ~^x-

もーーー!!!
なんてなんてなんてカワイイーんでしょうか??
クールビューティーなイメージのヴァニラくんですが超正統派でカワイイーです♪

スイカさん。

最近「かわいい~」のワードがわかるようになってきたvanilla(笑)

この写真はぬいぐるみに混ざって、本当に一瞬わかりにくいですよねぇ~♪可愛いです*^x^*

写真にも余裕が出てきました。

でも・・・やはり明るい所は瞳が少々にわとりさんチックでこわっ!となっちゃう事も^x^::

そんな所も気をつけて、「かわいい~」を撮ってあげたいと思っています。

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ