腰引ける。

009_20120512092716.jpg
こちらうさぎ界でちょいと知られた「うさかまくら」




008_20120512092707.jpg
興味深々のCOCOA。

うさぎの普通の歩行は、前足をちょこんと同時に出し、着いた瞬間に後ろ脚を同時に蹴り前にすすむ。
その繰り返しで走ったりしますが・・・

少し恐る恐る・・・となると、四足でそろりそろり・・・




353_20120512092722.jpg
うさかまくらに食われたうさぎ

なんちゃって


結局・・・腰がひけてますねぇ~(笑)


そんなこんなで、2009年の写真でした~

まだvanillaが合流していない、前の前のお家でした~


今日は「つづき」も設定しました!良かったら下の*MOREのマークをクリックしてくださいねぇ~




006_20120512094330.jpg
うさかまくらに入った所^x-




     369_20120512094338.jpg
     こんな風に入っちゃう事もありますよ~(笑)




  お・し・ま・い

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真が、すっぽりと入って可愛いですね~^m^

でも、最初の腰の引けている感じも可愛いe-266結局は、どんな格好も可愛い~ってなるのかも知れませんね(^_-)

わ~!わ~!!
可愛すぎ~!
私もうさかまくらショットを何度も狙ったけれど、上手く撮れませんでした><
可愛いお尻&シッポにあんよ…
この記事でまたまたcocoaちゃんのファン数upですね~^^*

みみちゃん。

最近家の中の物を整理していて、昔の写真も整理しつつ見入っていました^x^:

すると前はこうだった、あ~だったんだと思ったりして♪

最後から2枚目のうさかまくらに入って顔を出している所ですが・・・
実はかなり具合が悪く、薬を飲ませていて、
「嫌だ~出ない~~v-12」と大騒ぎだったんですe-351

なので、良く見ると口の両サイドが汚れているんです。

どれも大切な思い出なのかもしれませんねぇ~。

うさ子ちゃん。

このかまくら・・・この写真を撮った頃はかなり遊んでくれましたが、その後はさっぱり~e-274

。。。と思っていたら、vanillaがもぉ~ダッシュでその後大穴を開けて「ち~んe-286」とお亡くなりでした(笑)

このうさかまくらの面白い使い方・・・
あったんです!!
後日またUPしますねぇ~e-440

かわいいいーーーー!!!!!!!!!
おちゃめーー!!!!
もーー!狙ってるんでしょうか?本人的には??
すっごく可愛くて面白画像です♪
メロメロですね~

スイカさん。

上の写真は開封してすぐに、どんな様子になるのかなぁ~♪と思いかまえていた物で、
おまけの写真は、後日お薬を飲ませていたら
「嫌だ~~~v-12」とかまくらに逃げこんだり、顔だけは入ったりしているんですe-351

何とも笑ってしまう努力に写真を撮りました。
なので本人はいたって真剣^x-

下から2枚目の写真は、ご飯を無理に食べさせていたので、口の両サイド・・・カピカピですe-350
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ