電車の顔。

048_20120529095113.jpg
なんでもそうなんですが、

電車や車って・・・顔に見えます!

左の電車は大きな瞳!お人よしでおっちょこちょい、仲間思いの優しい電車。
キャラクター的に主役タイプかな?


右は少し切れ長な目・・・COOLな雰囲気で我が道行くタイプ。

な~んて空想したりして^x-

可愛い物が好きな私は、密かにそんな風に見てしまいます。

男子の目線とは違う「鉄子」(笑)



そんな風に言われたら見えてきませんか?うふふ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

車や電車を 顔に見立てたりします^m^

ココロの中で、思い描いたりいして♪同じコト、考えている人発見です(^_-)

こんにちは☆
新幹線車両は表情豊かで和みます。
新幹線で東京出張した時、時間があればホーム端へ行って佇みます。
JR東日本の新幹線は種類も顔つきも豊富で笑ってしまうものも沢山います。

みみちゃん。

うわぁ~やはり同じ事思いますか☆うふふっ嬉しいなぁ~

電車もそうですが、車も人の良さそうな顔を見かけると嬉しくなります★

みみちゃんの愛車は、どんな性格のキャラだと思いますか??
我が家の車は新車で数年乗って、売りに出しましたが・・・即買い手がついて福岡にお嫁に行っちゃいました。

どんな時も安全運転で、少しのご飯で良く働く良い子でした~
売りに出す時凄く寂しかったですねぇ~
でも福岡で又可愛がってもらっている事でしょう♪

又いつか車のオーナーになったら、「顔」を良く見るんでしょうねぇ~^x-

サイモンさん。

お~~~サイモンさんもでしたか^x^
男の方も新幹線を見ながら顔つきを見ていたりするんですねぇ~嬉しいです♪

でもそんな風にいろいろな物を見ているだけで、本当に楽しくなりますよねぇ~♪

あっ!飛行機も顔!ありますねぇ~♪

私の車の顔は、私には優しい顔に見えますが 街で、パッソの前の型を見てみてね~

きっと、emaちゃんの愛車も福岡で可愛がってもらってるって思います(^^♪

みみちゃん。

♪でんでらりゅ~ば~出てくるばってん!のCMで有名なパッソですねぇ~
可愛いですね☆可愛い車のオーナーですね^x-

最近車はレンタカーばかりで、借りる時はヴィッツやマーチが多いです^x^
でも両方好きなので私は嬉しいのですが^x-

私のシビックちゃん・・・元気かなぁ~☆

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ