うさぎ。

020_20120531182442.jpg
COCOAが牧草を珍しくもりもり食べていたので覗くと

「なに?ママちゃん」少し不服そうな顔(笑)


vanillaはこんな顔はしないのですが・・・ね^x^:


わかりやす~いうさぎ代表です。


私が少し昼寝すれば横でいびきをかいて寝てる、「えっ??」と笑っちゃう~

起きると「あっ!寝てた~(汗)」と言う感じに、跳び起きてサッ=3とこちらに注目している・・・


実に可愛い子分ちゃんです。
主人には「ママちゃんのストーカーだね^x-:」と言われているCOCOAです。


そんなべったりのCOCOAの横のケージでは・・・vanillaがしれ~っと暮らしております


vanillaは時間に正確で、




003_20120531183954.jpg
お休みの朝も

「ママちゃん!朝ですよ~朝だってばぁ~

と騒いで起こします。でもその時だけで大騒ぎすることはありません。


個性が違えども、2羽は基本的に静かなのが共通点でしょかね^x-



うさぎはとっても可愛い生き物です☆
やわらかくて、あたたかくて・・・良い香りもします。

今日は、うさぎとの暮らしをほんのちょっぴりお届けしました~

伝わったかな?(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

それぞれの個性がいいですね^^
性格が違えば、愛情表現もそれぞれなんですね~ 笑
うちの子は女王様気質…笑
リリかを見ていると、白鳥麗子を思い出します。
本人は純粋でいい子なんだけど、わがままばかりが目立つという…
でも良いところを知っている私や夫からすると、そこがまた可愛いというか…
要するに、親バカです、ハイ。笑
よそのうさぎさんの記事を読むと、この子はどんな子?って思いますよね~。
うさぎの性格について書いている方は少ないので、想像しちゃいます^^
それもまた楽しいです。

うさ子ちゃん。

そ~言えばそうですねぇ~
うさぎの性格を書かれていらっしゃる方は少ないですね^x-

うさぎだって寒い暑い、嬉しい、美味しい、気持ちが良い、不快・・・同じ様に感じているのだから、一緒に暮らす人間がその意思を無視したらダメだと思います。
捨ててしまう方の心がとてもとても悲しいです。

知り合いのうさちゃんはなでなでされていても、突如スウィッチONになると噛みつき、飼い主は3針縫う時も>x<::

それでも愛兎は可愛いものです^m^

リリカちゃんの姫気質^x-わかります。
うさ子ちゃんちはもう1人姫がいらっしゃるから、数年後は姫対決?で・す・ね^x-

もーーーー!!
個性それぞれ。。。でもかわいいいいいいいいい!!!
かわいいいいいいーーーーーーーーーーーっつ!

COCOAちゃんvanillaちゃん両方ともかわゆいでしゅね~
COCOAちゃんはのんびりさん、vanillaちゃんはしっかりさん、って感じかな?
個性、それぞれですよね~

スイカさん。

偶然ながら個性が全く正反対の2羽のうさぎを私に与えて下さった神様に感謝いたします^x-

私の暮らしに必要だったのでしょうかねぇ~

そんな巡り合わせを感じつつ、日々大切にありがた~く思い暮すとします。

クロ母さん。

お~伝わっていますねぇ~(笑)
正にのんびり屋さんVSしっかり者!の2羽です。
クロちゃんはどんなでしょうか~

私は・・良い意味で芸術肌の人、主人はAB型の人!と言う感じです(笑)

クロ母さんはどんなでしょうか~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ