にわかトレッキング。

007_20120602113711.jpg
少し前に「今度の土曜日は尾瀬に付き合いで行く」と言っていた主人。
尾瀬と言えば今の時期「水芭蕉」



昨日も遅くまで仕事で寝るのも遅かったのですが、今朝も4:20起きして

昨日必要と、急遽買って来たトレッキングブーツで出かけました。
(履いて出かけているので空箱です)

カッコだけは一人前?でしょうか。


どんな時代になっても「ジャパニーズビジネスマン」は忙しいですね


雨男の主人ですが、本日は良いお天気。

良い空気を吸って、リフレッシュできると良いのですが^x-


006_20120602115212.jpg
そんな主人に・・・初めて見た飲み物です。
帰ってきたら驚くかな??

あずき好きなので買って来てあげましたが・・・・


さてどんな味なんでしょうか???


しかし・・・なぜあずきなんでしょうねぇ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん、あずきの飲み物喜んでくれましたか?

朝早く、沢山歩いたら 帰ってきてホッとする時に emaちゃんの優しさが沁みる感じですね~

はい!
飲みました(^○^)
練乳アズキ氷の味でおいしかったですよー(^○^)

みみちゃん。

「お~~~凄い!!」とびっくりしていましたよ~(笑)
尾瀬は6時間も歩いたそうで、携帯の歩数計も3万歩以上になっていました@x@::

少し味見しましたが、驚くほどの甘さ>x<いっぱい働いたり、動いた人のご褒美ドリンクでしょうかね^x-

みみちゃんのコメントにemaちゃんの優しさ・・・
あっ!私優しかったんだ~e-440と主人にアピッて見ました~(笑)

スイカさん。

そうですねぇ~
練乳あずき味でしたね^x-

パッケージに「憧れの味わい」と書いてあったのには笑っちゃいました^x-

夢の飲み物ですね~♪

主人は「美味しい^x^」とご機嫌でした(笑)

先日このドリンク、セブンイレブンで見つけた時、残り1パックでした。密かなブームなんでしょうか♪ emaさん、優しい!!


是非、うーたちに会いにお店に遊びにいらして下さい♪(カットとか関係なく)最近は子粒、子麦、クロがお店にいるのですが、前日までにコメント欄にリクエストいただければ、オムスビを連れて来ますので。vanilla&cocoaちゃんは小さいから、ビックリされること間違い無し!!ですね(笑)

明日はぷーやんとクロの健康診断に、ストウ先生へ行って来ます。

尾瀬~水芭蕉~憧れです!
子供の頃に習った唱歌『夏の思い出』が好きで、
尾瀬ってどんな素敵な所なんだろう…って想像に胸を膨らませていました^^
水芭蕉、綺麗でしょうね~。
おつきあいとは言えども、とても貴重な体験ですね!
羨ましい~

練乳オレ…あ、甘そう^^;
このジュースを凍らせてかき氷にしたら…
美味しそうですね~♡

ぷーモ子さん。

この味のウイダ―インゼリーの様な形の物も発見いたしました~人気なんですかねぇ~@x@::

私が優しいと?さ~てどうなんでしょうe-440うふふっ。(笑)

なんとな~くお店の大まかな場所はわかったのですが・・・何か目印ORどのあたりか・・・お手数ですが、シークレットでお教えください~^x-

S先生ですね!
昨日からCOCOAが少しご機嫌斜めで先生の顔が少しちらついています★
予約は入れてあるのですが、少し先なのでねぇ~-x-

うさ子ちゃん。

仕事はいえ、私達夫婦はいろいろな事を経験している様に思います。

毎年誕生日やお正月・・・何か思う度に、来年のお誕生日はどこに居るんだろう???なんて思う事が良くあります(笑)

「夏の思い出」の曲の話しを主人に話したら「えっ?あの歌の???」とはっ!としていました。
おめでたい人ですe-351

練乳オレ・・・

何となくタレント石塚英彦さんを思い出していました。
「練乳は飲み物でっす!」と言っていたので(笑)

確かにゆる~く凍らせてジューサーで撹拌して・・・う~ん^x-良いかもしれません♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ