あっちに行こうよ~。

003_20120613100058.jpg
バニココの暮す部屋は絨毯張り。

でも、そんな所から出たい気持ちがあるんですねぇ~

部屋を1歩出ればリビングですが、凄いツルツルなフローリング。

COCOAは出れません(vanillaはつま先立ちで出て行っちゃいますーx-:)

この性格の違い・・・。



「ママちゃん向こうに行きたいの・・・」




004_20120613100108.jpg

「写真撮ってないで、こっちにおいで~」


誘っています。




002_20120613100702.jpg

抱っこして隣の部屋に連れてってくれない事に、ふてくされて寝ちゃいました。

COCOAの目当ては・・・テレビです(笑)


夫婦2人以外の生き物と暮らすのは、いろいろ面白く「へぇ~」がある物ですね^x-


私は久しぶりのマッサージに行き、初めてのお店だったので少々のもみかえし・・・

今日はCOCOAに付き合ってあげれない気分だったりします。


でも体のメンテナンス☆大切ですね~

COCOAもなでなでしてメンテナンスしてあげましたよ~(笑)


リフレッシュして今日もワクワクしましょ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

笑 テレビ好きなのですか~?
フローリングは歩き辛そうですよね。
カラカラと爪の音だけが響いています…
滑りまくっている姿、可愛らしいのですが、本人は(本うさぎ?)は必死でしょうね。
リリかは最近ダンボールを開拓して巣を作っています。
掃除機が始まると、中に隠れてしまいます。

うさ子ちゃん。

私もCOCOAもテレビっ子かもしれません(笑)
今回の部屋はテレビがありませんが、一緒に暮らしてからずっとテレビのある部屋で暮らしてきたCOCOAです^x^::

うさぎ専門店は「絶対にフローリングで歩かせないで!!」と言います。

うさぎは股関節の脱臼や、骨折をしても治せないそうで、びっこを引いたり寝たきりになってしまう事もあるので、フローリングはだめ!!と言われます。

なので我が家は言われた通り禁止!にしているんですが、vanillaはそろ~~~っと部屋を抜け出ます@x@::

この性格の違いです☆

COCOAは抱っこ嫌いなんですが、他の部屋に行きたい時だけ黙って抱っこされます(笑)
でも・・・お風呂場に連れて行かれると「はっ!@x@」となっています(ブラッシングで~す)



ウサギさんも その子そのコで違いますね^m^

ココロも身体も メンテナンスが大事だな~って思いますね!

テレビが好きなんですね♪
うちの子達は、フローリングでもお構いなしに冒険してしまうので大変です。
足腰にあまりよくないので、出来れば行かないでほしいのですが、わが家のうさ―ズには自分の縄張り以外の未知の世界はとても魅力的みたいです。
・・・・冒険しては、いたずらをたくさんして帰ってきます・・・
COCOAちゃん、ママと一緒に!だなんて可愛すぎます~

みみちゃん。

読書をしない私が時々集中して読書をするんですが、その本に寄ると・・・

食べ物も大切だけれど、体のメンテナンス+心のリラックス+ストレス解消・・・は必須だそうです。

自分にあま~い私としては、そんな本の自分に都合のいいところだけクローズアップして、素直に守ったりします(笑)

自分を甘やかせるのは、自分ですもんねぇ~^x-

ぷーモ子さん。

いつも私の母に
「ココちゃん!自分一人で遊べないとダメじゃ~ない」と言われています(笑)

以前実家でCOCOAとマンツーマンで遊んでいる所に母が来て、「あら、遊んでるの~」と入ってきたら、私を取られると思ったのか??

走っていって噛みついたんです>x<::
もぉ~~びっくりでした@x@

愛されるって・・・怖い(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ