手直し。

002_20120619151510.jpg 004_20120620090914.jpg

な~んと無く違うなぁ~と朝、直しました(笑)

左:ビフォー 右:アフター

黒いうさぎ・・・きわだったかな?


昨晩は寝る時間と台風とが一緒になって・・・うるさくて

みみ栓をして寝ました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・


この家で迎えた?初めての台風。

何事もなくて・・・神様ありがとう。
今日もがんばります!!

あっ!この神様は・・・・宗教ではありませんよ(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

黒うさちゃん描くのは難しいですよね。
でも、やっぱりアフターのうさぎさんの方がいい感じに仕上がってますね(^_^)

昨日の台風で、紫陽花等ベランダのお花が下を向いてだらーんと茎から曲がっていたりして、悲しくなりました
(>_<)
鉢が倒れてめちゃくちゃになっていなかったのは良かったですが。。

蒸し暑くて、人間もうさぎさんもつらいですね。
湿度が高いので、昨日も今日も冷房除湿でしのいでいます。。
また次の台風がきているらしいので、嫌になっちゃいますね~

anbouさん。

黒い色は何よりも強い色ですからねぇ~^x^::

やはりアフターがよくなって良かった!これで最初の方が良かった場合・・・手を入れ過ぎ~e-441となってしまいますからねぇ~(笑)

台風は本当に凄かったですね~
こちらだるまタウンの方々も、いつもの台風とは違ったe-350とおっしゃってました~

まぁ~私の場合、今までが台風が酷い所からでしたので、こんなものねぇ~-x-::とおもっては居ましたが。

今年も節電の夏でしょうが、体と相談して、賢くエアコンは使いたいですよねぇ~♪
お互いに健康で秋を迎えたいですね^x-

美味しい物いっぱいですからね♪

emaちゃんの描くウサはみんな表情が優しいです(*^_^*)(*^_^*)♪

台風・・・・凄過ぎて笑っちゃいました。。。
もちろん笑いごとじゃないですけど。。

スイカさん。

台風本当に凄くて>x<
だるまタウンは酷くならないと地元の方々が言うので、安心していましたが・・・

台風後聞くと・・・
「いや~あり得ないくらいに酷かった>x<」と。
あれれ~??ですね。

しかし、前に暮らしたパンダタウンが酷くてお気の毒です。
同じ市内でしたが、たま電車で有名な電車の路線の方の様です・・・

まったく知らない場所でないので、あんぐり・・・の気分です。


ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ