人物。

003_20120622081928.jpg
うさぎから少し進歩しまして・・・人を描いてみました。

描くなら美人な方で・・・(笑)

やはり色鉛筆は・・・柔らかい空気感になりますね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~ステキ!ステキ!
絵葉書かカレンダーの絵みたいです。

ホント色鉛筆って、ほわっと柔らかい雰囲気の絵になるんですね。
このモデルさんのポーズ、難しそうですが、上手に描かれていてうっとりします。

どんどん上達されてますね~☆


anbouさん。

もぉ~e-446最高のおほめを頂きまして、「よし!又描こう」と気を良くしております(笑)
誰かみてコメントくれないかなぁ~と。
ドキドキしていました★

モデルさんは自由が丘にもショップをかまえる、有名な方なんですが、あくまでも似顔絵ではないので^x^::お名前は「あ~あの人かな?」程度で思って下さい。

色鉛筆もメーカーに寄って芯のやわらかさが違っていて、実に楽しいですよ~♪

・・・・うふふ。
描きたくなりませんかぁ~^x^楽しいですよ~お誘いです^x-

あ!あの方ですね~^^
さすが、特徴を良く捉えていますね。
まさしく絵になる人、ですね^^

すごいーーーーーーー!!!!!!!
本物より優しい柔らかいステキな雰囲気です(*^_^*)(*^_^*)

うさ子ちゃん。

はい!あの方です(笑)

初めて描くので目を伏せていて助かりました^x-
肌の綺麗さ、髪の毛の束ね方、鎖骨の綺麗さ、髪に手を伸ばすしなやかさ・・・そしてこの女性しか着ない洋服。

全てザ・女性!というにピッタリの条件に当てはまっています^x-

そ・し・て・・・
描きながら、女性らしい容姿とはこんなポイントなのかもしれないなぁ~なんて思いましたよ^x-

スイカさん。

うふふ・・・
褒められちゃいましたねぇ~♪
又がんばりますi-236
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ