OH! サプライズ。

010_20120625193914.jpg
今日うさ友さんから宅配便が来ましたびっくり!!

クロネコクロウサ宅配便ですありがとう!!!とっても嬉しいですぅ~♪


中にはいろいろな物がぎっしり~☆

もったいぶって少しずつUPしましょう~(笑)



012_20120625194429.jpg
今日はアクリル毛糸で作った「アクリルたわし」です。

実に可愛いです♪

私はアクリルたわし愛用者なのですが、こんなに可愛くて・・・使うのもったいない>x<

私は編み物がまったくできない人間なので(笑) こんなに可愛い物作れるなんて
尊敬






・・・はい!ではこの続きは後日(笑)

取り急ぎ、無事届きました~のご連絡と、

本当にありがとうございます^x-のお礼で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいプレゼントがいっぱいですね。こんな素敵なサプライズはいつでも大歓迎ですよね♪

cocoaちゃん、ひっくり返されても騒がないんですか!?なんていい子なの~!しかも、あくびしちゃう余裕があるなんて、大物だわ!うちはみんな大騒ぎですよ (゜Д゜)
あの日、Rが子麦の検診の予約を入れていたんです。emaさんに呼ばれたのかも~(笑)


軽井沢、案外近いですよね。うちらも(別々に行くことが多いですが)よく気分転換に行きますよ。アウトレットの芝生のグリーン、キレイですよね!アウトレットより少し先になりますが、星のやがやっいるハルニレテラスや‘とんぼの湯’はおすすめです☆でもこれからの時期は超混みでしょうか…(;´д⊂)
平日でも混んでることが多いので(汗)

サプライズ、嬉しいですよね(^_-)

自分で、こんなに可愛いアクリルたわしを作れる人ってイイですね~でも、確かに使うのもったいない(>_<)

ぷーモ子さん。

耳や目などをした後で、お疲れちゃんの最後の上向きなので、スタミナ切れですかねぇ~
家でも練習させています!
vanillaは腹筋が強くてなかなか出来ませんが・・・(笑)

あくびは大きくゆっくりするんですよ~(笑)
先生と写真に撮れないものかといつも話ししています。

丁度ぷーモ子さんの話題をしていたら、ママナースが「あら、噂の!」と保留の時に(笑)
診察室が和みました~

電話は本当に続き、お忙しそうでしたよ~>x<

ぷーモ子さんのお気に入りのコーヒーも確か軽井沢でしたねぇ~
以前貸し別荘を長く借りて、地元スーパーや道の駅で食材を買って楽しんだりもしました。

大びんのブルーベリーのシロップつけなど、軽井沢ならではで楽しかった思い出が~♪

帰りに道の駅で買った大福が・・・物凄~い甘くて、
昔ながらの大福にもぉ~歯が溶けるかと思いました(笑)

それと同時に、子供の頃あんこが食べれなかった理由を思い出しました。
今は、甘さ控えめですねぇ~♪

みみちゃん。

だって~たわし!と言うくらいなので、汚い物をごしごしする物ですからねぇ~-x-:
使えませんよ~

でも下手なスポンジより長持ちのアクリルたわし!
便利ですよねぇ~
お風呂洗いは洗剤いりませんからねぇ~♪(たまには使いますが(笑))
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ