7月に入りましたねぇ~。

001_20120701122541.jpg
いつもCOCOAと通ううさぎの病院で頂いたうちわです☆
こんな時期なんですねぇ~

高級感のあるうちわです^x-

うさぎ好きのポイントをしっかりおさえたうちわ

もちろん私も・・・「うわぁ~」となりましたがねぇ~


季節の変わり目・・・7月に入りました!!

風邪などひかないようにがんばりましょうねぇ~


因みに私は風邪です☆

コメントの投稿

非公開コメント

風邪の具合は、いかがですか?

7月になりましたね~朝、断続的にすごい雨が降っていたかと思うと、お昼から 晴れてきて蒸し暑くなりました(^_^;)

こんな調子だから、体調も崩しやすいですね。

こんな可愛い団扇なら、私も頂いて嬉しくなります♪

2012年の折り返し地点に来てしまいましたね~早すぎです(゜Д゜)

うちにもありますよ~このうちわ。可愛いですよね。これから活躍する日が増えるかな?

風邪、早く治りますように~お大事に☆

かわいいーーーーー!!!!
ウサ派に女子にすべての人を幸せにするウサ絵ですね~(^○^)

みみちゃん。

久しぶりに外出続きで、意外とクーラーが効いている所が多く、
寒くて喉がやられちゃいましたーx-:

つばが飲めないほどの痛みですが、
毎日がんばっていますよ~

薬を飲んでしのぎたいと思いま~す^x^
みみちゃんも忙しい毎日ですが、がんばって暑い夏を乗り切りましょうねぇ~♪

ぷーモ子さん。

最近は突如高熱!という風邪ばかりでしたが、
今回はのどの痛みと鼻たれです(笑)

この分で行くと・・・「こんばんわ~モリシンイチデス」と言いたくなる感じの声になる予定ですe-455
カラオケいかなくちゃ~(笑)

スイカさん。

はい!今年は黄色と赤が良いそうで^x-
このうちわには両方入っていますねぇ~

うさ派女子!なんかいいですね♪
ヒカリエ世代のうさ派女子^x^うん!良い感じです(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ