new member。

005_20120702084452.jpg


     003_20120702084530.jpg

先日ベタを増やしている方から頂きました。ベタの男の子です。

変わった色をしています。

時々水槽に写る自分を見てうっとりしてる?のかな(笑)


目がブルーの可愛い男の子!




名前は「スト」

頂いた方から名前をつけました。皆さんよろしくお願いします。




008_20120702085150.jpg

以前ブルーノが水槽を飛び出して亡くなってしまったので、今回は・・・

ピンクのうさちゃんに見張ってもらう事に!!


vanillaのケージの上なので・・・




009_20120702085517.jpg
「何だか聞こえるよ??」と始めは気になっていたようです。

最近は慣れて共存していま~す。





コメントの投稿

非公開コメント

キレイな色ですね☆
もしやS先生の所で…?(違ってたらごめんなさい)
S先生の所に行っている、うちのお客様がベタちゃんをつがいでもらってきた話を聞きました。
感情で体の色が変わるそうですね~体全体で感情表現するなんてすごい!!
可愛い見張り役がいるから安心ですね☆vanicocoちゃんももう慣れたかな?

ぷーモ子さん。

(笑)わかっちゃいますよねぇ~名前もしっかりもらいました^x^:

うちに以前2匹バニココのお友達として(笑)ベタが居ました。
もともと短命ではあるのですが、1匹は飛び出し事故。1匹は尾びれに腫瘍が・・・
両方とも残念ながらさよならしてしまったのですe-351
今回又家族を!!

エアーがいらないのですが、時々水面にパクパクと空気を吸いに来るので、
「うん???」とvanillaは聞き耳を立てています。
その顔が可愛いですe-454必ず私の顔を見て「なに???」と言う感じです。

このお魚は凄く人に慣れて、vanillaと話しているとそばでじ~~~っと見ていたりしますe-440

実に可愛いお魚なんですe-242
先生が選んでくださいましたが、実に器量良しのそこらで売っていないレアカラーです☆

キレイな色ですね^m^写っている自分の姿、うっとりしているのか?お友達と思っているのか?

共存生活、楽しみですね~

みみちゃん。

きれいでしょ!!
スト!すでに私になついちゃいました~e-440よろしくお願いします~

COCOAはどんなお友達を見せても
「えっ?みえないよ~」とスル―するので、vanillaのお友達です☆

vanillaはもぉわかったようです*^x^*
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ