先日出かけた所。

006_20120704083906.jpg
先日実家に戻った際、友達とランチのみしか予定を入れず、他の日は親孝行としてフリーにしていました。

なので、両親とお茶や食事をしましたが・・・

こちらは「みはし」のクリームあんみつ人気のあんみつです☆

特徴はあんこが四角になっている所^x^とっても美味しいです♥

東京駅をご利用の方は、八重洲地下街にある「みはし」で頂けますよ~☆




007_20120704083913.jpg
こちらは東京駅の八重洲地下街のハローキティショップ!

キティちゃんのドーナツが売っていたのでこっそり写メ

可愛いのですが、いまだに好きなクリスピーC.ドーナツをもぉ買っていたのでスルーです。(有楽町で買えます)




008_20120704083927.jpg

     009_20120704083940.jpg
夕暮れの皇居方面の様子です。

新丸ビルなどが見えます。海老の天ぷらが食べたい私を両親が誘ってくれました。

東京駅の大丸の上の天ぷら屋さんです。

ここからの眺めは最高です!!


仕事を終え家路に急ぐ会社員や、電車の発着!いろいろな電車がみえたりたのしいです。




010_20120704083933.jpg
私の食べたかった海老天!!

4種類の塩で頂きます。この海老の足が絶品

この他に大きなホタテやハマグリや・・・揚げたてを即運んでくれます。

写真は最初だけで、話しや美味しい~~~と言う気持ちで撮り忘れちゃいましたよ(笑)




これとは関係ありませんが・・・

昨日頭痛・吐き気・寒気で汗・・・お腹痛い>x<という症状で1日大変でした。

なんと1日で2.5キロもダウン


病院に行き点滴もしてもらいました。

原因は風邪・・・。


この感じの風邪が流行っているそうですので、どうかお気を付け下さいませ




コメントの投稿

非公開コメント

あらま~

v-12楽しい小旅行の後、苦しんでしまったんですね~
天ぷらもあんみつも魅惑的ですね!!

こちらは、オーダーが入りお休み返上で庭仕事
土・太陽・水・芝生・木と格闘しながらの1日でした。

案の定、全身筋肉痛・腰痛ですが・・・何だか
今日は心地よい疲れと共に出社しています。

emaさんもゆったりした1日を過ごし早く全快してください。
お大事に・・・

風邪の具合は、大丈夫ですか?お腹の風邪引きさん、最近 よく聞きます。

こんな季節なので余計かな?早く良くなりますように!短冊に書いておきましょ(^^)/

花子さん。

やっと何とか立ち直りましたが、
いつもながら点滴がなかなか入らず4か所目でやっと楽になりました(笑)
腕が変な色になっちまいましたぜ~
4か所目はベテラン看護師!さすがでしたe-420

両親と出かけるとまた違ったお店のチョイスに、
はっe-348とする時があります。

新しいお店も良いですが、老舗も良いですねぇ~♪

明日は・・・ゆっくりできるかなぁ~(笑)

みみちゃん。

ご心配おかけしています。
急に少し酷くなってしまって、ゲンナリしました。

主人が実家に違う用事で電話した時、つい私の事を話してしまい(言わないで!と言っていたのですが)
母からメールが・・・
「もぉ若くないんだから、気をつけなさいよ」だって>x<

わかってますよ~e-456
腰が痛い若い人なんて余りいないですよねぇ~(笑)

でも・・・今より若い年はない!がんばります^x-

大丈夫ですか???
風邪はやってるみたいです!!!
こんな天候だからかもしれませんね。。
どうか早くよくなりますように。。。!!

大昔、スイカも改装前のd丸の上で天麩羅を調子にのって食べ過ぎ・・・・・しばらくお手洗いから出てこれないはめになりましたが。。。やはり風邪で胃腸が弱ってたみたいでした。。。
たくさん食べられるときは健康のしるしだから大好きな食べ物が食べられることに感謝しつつ毎日すごさなくては・・と思います。。。

スイカさん。

職場で「記念日はご夫婦でお食事に行かれるんですか?」と先日聞かれましたが、

転勤族はそんな日時にこだわらず、頂けるチャンスに便乗して行かないとやっていけません(笑)

健康でないと美味しい物も美味しくないですからねぇ~e-455
全て揃った時がいい日!で・す・ね。

風邪はこんなに酷くなる予定ではありませんでした。
頭痛と吐き気、暑いのに汗かいて・・・寒気。
もぉ~目がチカチカしましたよ(笑)

しかしそんな中!良かった事は便秘解消~
ただでは起きませんよ~わっはっは^-^
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ