暑くなると・・・。

011_20120706191715.jpg
暑くなると・・・・




     012_20120706191720.jpg
      こんな風に足を出してごろ~んと寝るCOCOA(笑)







013_20120706191729.jpg
上からみるとこんな感じ・・・

まだ片足が伸びていませんねぇ~


見事な離れ耳!




014_20120706191735.jpg
そんな私を横目で見るCOCOA・・・・。


な~んだか面白いですね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

おおぅ~なんて可愛らしい格好してるのCOCOA君♪
その愛らしい後ろ足をツンツン触ってみたい(^^♪
しかも起用に片足だけ伸ばしちゃって(^v^)
COCOA君のお耳はうちのあくあにも共通してるような・・・(^_^;)
でもそこも可愛いんだよね~

ホントCOCOAちゃんは、離れ耳ですね~
そこがチャームポイントで可愛いのですがね☆

あまり、離れ耳のうさちゃんを見たことがないので、珍しいですよね。
他にもいるのかしら。

物凄く可愛くなったヨーダのようにも見えちゃうのですが・・(^_^)

きゃ~っ!可愛い~v-344
ぬいぐるみが置いてあるのかと思っちゃいますv-398

今月のしっぽ通信に載ってましたね~v-363
あっ、COCOAちゃん!って二人で叫んでしまいました~

らびさん。

COCOAは初めて見て「この子!この子が良い!!」とな~んにも他に気にせず選んだ子なんですが、
数カ月して、何だかどこだか・・・何かが他のうさぎと違う様な????と思ったくらいこの耳の離れ具合をわかっていませんでしたe-455

赤ちゃんうさぎだからかな?なんて思っていましたが、そういう事ではなかったんですねぇ~(笑)

あくあくんと同じくここがチャームポイントですね^x-
話しを聞く時は小刻みにこちらに耳を揺らす仕草も実に可愛く、離れ耳愛好家の一人です♥

いま御世話になっているドクターにも好評で、いつも可愛いわぁ~と言って下さいます^x-

皆さんに可愛がられて、本当にHAPPYなうさぎだと思っています☆

anbouさん。

COCOAの血筋はみんな離れ耳!とスタッフの方に伺いましたが、ぐんを抜いてCOCOAが離れ耳なのではないでしょうか(笑)
人も年を取るとたれ目の人はもっとたれ目になると聞きますが・・・
COCOAももっと離れ耳???

ホーランドの子がみみ下がらなかった子は見ますが、耳が上がらないネザーも面白い物です。
たぶん沢山のうさぎの中に居てもすぐわかると思います。

ヨーダ(笑)
主人もそうだねぇ~e-455と言っていました。
実はキャラクター好きな私なんですが、スターウォーズだけは全くハマらず、良く知らないのですが?x?緑の人ですね(笑)

皆さんに可愛がって頂けて、COCOAは幸せだなぁ~と思っています。

ブログをしていなかったら、私達だけしかCOCOAの存在を知らなかったですからね^x-
彼の面白さを皆さんに認識して頂けて嬉しいで~す

COCOAはいろいろな物に似ていて面白キャラですね^x-

ぷーモ子さん。

実は昨日偶然「うさぎのしっぽ」恵比寿店に行ってしっぽ通信を貰って、レジの所で
「あっ!COCOAがでてるぅ~@x@::」
と思わず言ってしまった所でした。

お店の方には「おめでといございますぅ~」なんて言われましたが(笑)

親ばかな主人は「ヴァニちゃんも載せて欲しいなぁ~e-456
毎月ちゃんと見ていないふまじめなお客さんなので、確認していないのですが、

こうして偶然に見かけると驚きと喜びで嬉しくなりますねぇ~

ぷーモ子さんも今度しっぽ倶楽部にご登録されたらいかがですか???
みんな可愛いから、きっとモデルさんにすぐUPされそうですね^x-

かわいいいーーーーーーーー!!!!!
cocoaちゃんの離れ耳!ぐんを抜いて離れ耳なんですか??
そこもまたすっごく才能というかなんというか愛されポイントを知ってますね~(*^。^*)
それにこのCOCOAちゃんをみるとなんかちっちゃい気がするんですがホンモノもちっちゃいんですよね~
いっつも身長がわからなくなってるのです(^○^)

スイカさん。

毎年なんですが、梅雨時期はCOCOAのバイオリズム低下で、さすがの名医にかかっていても食欲が低下します。

自分の意志にかかわらずお腹がすく「秘薬」を頂いていても(うさぎは甘いのでみんな好き!と聞いているのですが・・・)まったく効き目なかったCOCOA。
3枚目の写真でもわかりますが・・・胴周りが痩せました。

先生にはこの体重がいいなぁ~♪と言われていますが(笑)

私は・・・「小さいココちゃん~♪」と時々言っています。
小さいです^x^抱っこした重さは・・・
1リットル牛乳の少し重いくらい。

愛してやまない毛玉です(笑)

vanillaは色のせいか?足の長さか???
な~んと無くCOCOAより大きく見え、スタイリッシュなんですよねぇ~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ