何かを乗り越えて。

a 017
「・・・・で?どこに行ってたの?」

そんな感じで、じっと見るvanillaくん。

こんな風に黙っていますが、うさぎだって何かわかるんですねぇ~


それにしても目つき悪い(笑)


さ~て、また私をがんばるとしましょう!

うさぎ界は・・・大換毛祭りです

うさぎ飼いの皆様は・・・一緒にがんばりましょう~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一つ乗り越えると、また違った何かが見えてくるのかも。。。

見守られて、見守っていく日々ですね^m^

お疲れさま・・・

みみちゃん。

何か自分で強くなった気がしています。
そして、自分の物の価値観を再認識しました。

でも・・・
また1つづつ自分らしくやっていこうと思います。

私を・・がんばります^x-

花子さん。

ありがとう^x^

ここに転勤したのも見えない力のせいかな(笑)
さだめに逆らわず、平常心で行こうと思います。

私を必要な時・・・お呼び下さい(笑)

emaちゃん。。。
大変でしたね。。。
でも強くなれた気がしても実際は強くなくても
支えてくれるまわりの絆が強くなってるから、ムリに強くならなくても大丈夫なような気がします。。

emaちゃんCOCOAちゃんバニラくんのファンであるスイカも微力ですがemaちゃんを支えるパワーを送りますー!!!

お友達はずっとどんなに離れても会えなくなっても
それがどこでもずっとずっとお友達です

スイカさん。

スイカさん本当にありがとうございます。

今になると子供の頃に一緒に食べた物や話した事を思い出してしまいます。
お母様のお話ですと、その頃好きだったものは余り変りなく、変わっていないんだなぁ~なんて。

一緒に星占いや手相を見て、あーでもないこうでもないと言っていたのに・・・
占いは信じられませんね^x-:

ご両親は今後も彼女にあ~すれば良かった、こうすれば良かったと思い続けるのかもしれません。
時々は思い出話を伺う事も私の役目?なのかもしれません。

又呼ばれたら・・・出向く事に致します。
無理せず必要な方の所に、必要あれば出向く。転勤もそうなのかもしれないと思っています^x-

涙もろくて情に厚い。
こんな所が・・・江戸っ子気質でしょうか(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ