しっぽ通信。

031_20120716105222.jpg
うさぎのしっぽに「しっぽ通信」という会報の様な物がありますが(無料)

先日お店に寄った際に、レジの所で頂きすぐにCOCOAが載っている事に気がつきました@x@:::





035_20120716105423.jpg 034_20120716105410.jpg

032_20120716105511.jpg

何度見せても興味なし!

喜んでいたのは親ばか夫婦?でした ちなみに以前にも1度載りましたが・・・

vanillaは載らないのかな???

それと・・・・

COCOAは真夏に突入しても、ヒーターが好きでヒーターから離れません


vanillaは暑い様なんですが・・・・


COCOAは3月生まれですが、「13月生まれなんだねぇ~」と我が家では言われております。

2階で寝ていたり、ヒーターに乗っていたり・・・・

COCOAは自分で調節し、暢気に暮らしていますよ~




うさぎ界で有名なアルミで出来た「クールボード」乗るとひんやりしますが・・・・

我が家にも2枚ありますが、2うさとも乗りませ~ん>x<:

今年も不思議な2うさなのでした

コメントの投稿

非公開コメント

写真が載ると嬉しいですよね(^^♪

2羽一緒だと もっと嬉しいですね!

☆皆さんが丹精込めて大事にされているうさぎさんが一堂に会するのは微笑ましいものですね。
常連さん(爆)ているのでしょうか?

COCOAちゃんまた載ったんですね~

昨年、ハロウィンのコスプレCOCOAちゃんが載ったしっぽ通信は持ってるんですよ~
あーCOCOAちゃんが載ってるーーっとテンションが上がってしまいました(^_^)

今度はvanillaくんも載らないかな~
というか、うちのアンも載せてみたかったりして・・(*^_^*)

そうそう、今月のしっぽ通信に載ってましたよね♪
毎月しっぽ通販を利用しているので、この欄は楽しみに見てるんです。
2人で”あっ、COCOAちゃん!”って騒いでました(*^^)v

寒がりなCOCOAちゃん?
クールボード、嫌い~っていう子、多いみたいですね。

みみちゃん。

載る事は突然なので、こんなサプライズも良い物です。
特にCOCOAは手がかかるこなので、こんな風に元気な姿が載ると格別です。

vanillaも載る日を楽しみにしたいと思いま~す♪

サイモンさん。

実はこの写真などは
「うさぎ専門店うさぎのしっぽ」さんのHP内の「しっぽ倶楽部」と言う所に登録している方々の写真を採用されていると思います。

私もこのブログ「COCOAブレイク2」を始める前はそちらで細々ウサギブログをしていました。
ちなみにリンクの中の「COCOAブレイク」がそちらです。

基本うさぎに関したネタのみのUPと言うくくりがあるので、「2」を始めました!

そちらは沢山の方々がご登録されていらっしゃるので、常連さんもかなりですよ~^x-
みんな可愛いうさちゃんです♪

anbouさん。

あっ?去年も載ったんですねぇ~^x^:
まじめにしっぽでお買い物していないので、知りませんでした~(笑)

では・・・今回で4回位だと思います。
載せていただけるのは、本当にうれしいです☆
みて下さって、喜んでいただいて・・・より一層嬉しいです*^x^*

是非アンちゃんも「しっぽ倶楽部」ご登録~してくださ~い。
私もしっぽ通信でアンちゃんをみて、テンションあげたいわぁ~♪

ぷーモ子さん。

ぷーモ子さんの所でも喜んで頂けて良かった^x-
ぷーモ子さんも是非「しっぽ倶楽部」にご登録されて、私を「お~~~~>x<♪」と言わせて下さいよ~v-10

COCOAはモコちゃん同様(毛布好き?)
何だかみていて暑いe-351と言う感じです。

そばに寄ると熱~い体を寄せてくるので、クーラーがいるんだかいらないのだか・・・
わからない困ったチャンです。

最近プラスケージの中でNGゾーンにおしっこするので「13月生まれのおしっこマン」と呼ばれておりますe-350

かわいいいいーーーーー!!!
cocoaちゃん!すごい!!!!
おめでとうございますーー!!!
ヴァニラくんが登場する日も近いと思いますよー!!!

スイカさん。

うさ友さんのお話しでは、すでに私達の知らない間にvanillaは2回も出ているようです(笑)

ありがた~い事です^x-

今度出ている物を見せていただいたらUPしますねぇ~♪お楽しみに^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ