ぽちゃぽちゃ。

「vanilla・・・重くなってるのまずいかな?抱っこしてみて」


「そうなの?どれどれvanillaくん?お腹ポコポコだねぇ~


そんな会話の夫婦の間を行ったり来たりして、すっかりゲンナリムードのvanilla。


お散歩を再開させると・・・




007_20120723071757.jpg

「あ~酷い目にあった




008_20120723071806.jpg

遠くを見つめるvanilla・・・



おつかれちゃ~ん(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

うちはモコやんがぽってり~です(^-^) ぽてぽてなお腹を触るのが気持ちいいです~(≧∀≦)


vanillaくんは部屋んぽは苦手なのかな?

うさぎって、言葉がわかるんでしょうね。
マイペースにお遊びを楽しみたかったんでしょうか~。
私は何だかんだと理由をつけては抱っこしようとするのですが、そんな時は必ずうさパンチされます^^;

実は私、エクリュ色が一番似合わないんです笑
着ると老けるか貧乏臭く見えるらしいです(T ^ T)


ぷーモ子さん。

やはりもこちゃんでしたか(笑)
何となくそんな気もしましたが^x-

COCOAは「な~んと無く気分がのらない」「このご飯飽きた」「歯が痛い」などなどいろいろな理由をつけてご飯を食べなくなります>x<

なので太り痩せも大きく・・・COCOAのお腹ぽっちゃりは大目に見ています。

vanillaはお散歩好きなんですが、
少し前に食が細くなった時に、食用増進の為にいろいろあげすぎちゃいました(笑)

全体的に小さいのに、ずっしりするんですよ~
Sドクターにご指導されちゃうな~汗

うさ子ちゃん。

うさぎはその雰囲気からどうしても触りたく、抱っこしたくなりますよねぇ~

うさパンチ(笑)
うちはうさキックにやられっぱなしですーx-;;
でも、お腹を上にして抱っこする時、足の裏・前足を持っているとじっとしています@x@

vanillaは意外と大人しく抱っこされますが、COCOAはオラウ―タンの様な声を出します。
個性様々ですね^x-

エクリュカラーが似合う方っていらっしゃいますよねぇ~
私は顔写りが悪くなります。

老けるか貧乏くさいe-440
何となくニュアンスわかります!!

なかなか難しい色なんですねぇ~納得です!!

・・・で?うさ子ちゃんは洋服や持ち物。
何色が多いですか???

ぷぷぷ
なんとなく白いとポッチャリな感じがしますね~(*^。^*)(*^。^*)
ヴァニラくんクールな人物だったのに最近ではすっかりオチャメでオッチャリな。。。??(*^。^*)
うふふ

スイカさん。

動物は何も言いませんが、ちゃんとわかっていますよねぇ~
2人に「少し太ったねーx-」などと言われて、すこしへそ曲げた気もします。

少し前に病院で健康診断した際に、背中のお肉を先生につかまれて、主人と>x<うぁ~~~e-330と慌てた夫婦です(笑)
可愛がりすぎでしょうねぇ~☆でも・・・何かしてあげたくてねぇ~(笑)

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ