チモシーリース。

001_20120731113454.jpg 002_20120731113500.jpg
最近トイレで長くなって寝る事があるvanilla。

トイレ前で少しそそうをしてしまい、私に掃除して!と言っていましたが、

突如チモシーリース登場!!


見なれない奴にびびるvanilla




003_20120731113753.jpg
「いらな~い。どっかやってよ~

まったく関係ないチモシーボールで遊びだしました=3




008_20120731113849.jpg
仕方なく、くす玉の様なチモシー入れにかけてみました。

これはvanillaが鼻先で揺らして遊ぶ玩具です。




009_20120731113957.jpg
・・・・・ふふふっ


やはり私の勝ち!


夢中で遊んでいます(笑)



うさぎのきもち・・・・わかるんだなぁ~


「玩具の墓場」行きから免れたチモシーリースなのでした(笑)



*ブログ名を変えれる事に気がつき、少し手を加えました~ 
 気がつきました~??? 






コメントの投稿

非公開コメント

諦めずに、工夫して気に入らせてしまうemaさんスゴイ!
うちは、玩具の墓場行きになったものがほとんど(>_<)
なかなか気に入った物を見つけられず、私なりに工夫はしてみるのですが、努力が報われず墓場行きです(^_^;)
結局、オーソドックスな十字型のかじり木を転がしたり齧ったりしてる位です。

あーホントだ~ブログ名にvanillaくんがプラスされてる!
vanillaくんも大喜びかな(^^♪

COCOA君だけじゃなくて、vanilla君の名前も入りましたね~(^_-)

emaちゃん、しっかりうさぎ心を掴んでますね~♪

anbouさん。

だいたいうさぎさんは玩具で遊ばないのかな?と思う事ばかりですが、
2羽いるので・・・それも正反対の性格の2羽なので^x^何とか墓場行きはセーフと言う所でしょうか~

十字型の木はうちでは、母が「バッテン!」と呼んでからe-455バッテン!と呼ばれています(笑)

バッテンはCOCOAは1噛みしてサヨナラーx-:でしたが、COCOAのにおいをつけたらvanillaが喜んで・・・(笑)
こんな感じですe-440

ブログ名は・・・期間限定です^x-

みみちゃん。

もぉ~ブログ名は「COCOAブレイク2」で知れ渡っているので
今回バージョンは期間限定で~す^x^::

そんなこんなで、うさぎ心をさぐり、探りで~す。

さすが!!!!
やっぱり家族ですね~(^○^)
emaちゃんにはバレちゃいますね~(^○^)

スイカさん。

最近まったくわからなかったうさぎの気持ちが、少しわかってきた気もします。

もっともっと単純なのかと思っていましたが、
思った以上に繊細で、デリケート、そして愛らしい性格(笑)なのだと言う事!

それと・・・意思の疎通ができる事☆


でも・・・それはどの動物でも共通なのだという事です^x-
愛情があればきっとどんな生き物もLOVEなのでしょうね~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ