ダンボール。

005_20120802082607.jpg 010_20120802082622.jpg
この暑さでお買い物も楽じゃ~ない

今やネットのお買い物は、実にありがたい物ですねぇ~

でも・・・宅配便の方がチャイム2~3回ならして不在者票を置いて言ったりーx-:

そんな4畳一間の独り暮らしではないので、取れません


お買い物をすると・・・ダンボールが。


2うさに見せると

そろりそろり・・・・




008_20120802083305.jpg
気のないふりを・・(笑)


007_20120802083405.jpg
そ~っと確認に行き


006_20120802083356.jpg
ほりほり・・・・

注目はCOCOAのかかと(笑) うさぎの後ろ姿はここが可愛いのです

それと・・・熱中するCOCOAは耳が立っています!

暢気にしている時は耳は横(笑)




014_20120802083857.jpg 013_20120802083903.jpg
その後、vanillaが散歩に出ると・・・

COCOAのにおいを感じ、こんな感じでした白い子豚ちゃん???


ダンボールはそんなこんなで届いた後は、2うさの遊び道具になりま~す☆

これもリサイクル?かな






コメントの投稿

非公開コメント

れっきとしたリサイクルです。

何を思っているのでしょう?
可愛いですね〜ぇ!

段ボール本当増えますよね。
資源ゴミの日にかなりの量になります。

それにしても・・・何もない部屋ですね。広いのかな?
では、

YOUさん。

暑いですが、お元気に海のそばの街で、潮風に吹かれちゃっているんでしょうねぇ~e-348
いいなぁ~☆
海のない県はこれだから困っちゃいます(笑)

昔「伊東家の食卓」と言う番組で、新聞やダンボールを束ねる時のひものかけ方!と言うのを見てから、ダンボールのひもかけはばっちり!の私です^x-

ダンボールが大きいのか?うさぎが小さいのか??
うさぎの目線だから広く感じているのか????

この物件は、主人が決めて来たので引っ越しの当日、引っ越し屋さんと一緒に初めて入った私です^x^::
和歌山→だるまタウンは遠くて、仕事もしていたので主人任せだったんです☆

次引っ越した時に困るので、荷物は最小限にしているので部屋に物がないのかもしれませんねぇ~
(と、言いつつ趣味の物が多い気もします>x<)
お陰でうさぎーずは猛ダッシュ=3=3を夜な夜な繰り広げ、ご機嫌ですよ。

うさぎと一緒に生活をするまで、段ボールは可燃物として出すもので(小さく切ったり、まとめたりして)。まさかこんな用途があるとは思ってもいませんでした(笑)
2うさちゃんとも慎重ですね~その後も遊んでますか?

うちはぷー&オムスビのいる部屋に、トンネル状にして置いてあります。よくそこで休憩したりしてますよ~。

vanillaもいるよ~スペシャル ☆ いいネーミングですね!

ぷーモ子さん。

私はダンボールとは生活密着系です(笑)

転勤族なので引っ越しの時、引っ越し先でお店がわからないのでNETで買い物・・・などなど
本当にお世話になっています^x^

うさぎーズは、はじを噛んで食べようとするので>x<:見ていなくてはいけなくて厄介です。

以前しっぽでカンナくずの様な物を買って、ダンボールにプール状態で入れて遊ばせましたが、とにかくゴミだらけになるのでーx-::
撤去した思い出が・・・・e-351

みんなが喜ぶ姿が何よりなんですが・・・ね^x-

vanillaもいるよ~☆と入れたら、主人が意外にも1番喜びましたe-455
期間限定とは思っているんですがねぇ~(笑)

ただ今、段ボールをもらってきては 運んでの繰り返し(^_^;)

こんな可愛いリサイクルが、できるといいですね~

ダンボール、意外と使えますよね~^^
我が家でもリリカが壁にイタズラしないようにダンボールでガードしたり、子供の工作になったり、収納に使ったり(笑)大活躍です!
白い扉が素敵なお家ですね^^
洋風なのかな?
私は『今度家を建てるとしたら…』なんて妄想するのが日課です。

みみちゃん。

新しい暮らしは楽しみですね☆
また新たな楽しみのスタートですねぇ~♪

うちは中途半端の所は、私がカッタ―などで隙間家具を作るのが得意なんです^x-
毎回毎回上達して、主人がびっくりしていますよ^x-

それは、emaちゃんにインテリアコーディネーターになって欲しいものです(^_-)

今までより広くなりますが、やっぱり家具をどこに置こうか悩んでしまいます(^_^;)

うさ子ちゃん。

ダンボールは引っ越しの度に私の工作の1つになっています^x^

普段使わない物を同じ大きさのダンボール(引っ越し業者の同じ物)に入れて、
すぐに取れるように納戸に棚の中に並べてあるんです。

パッと見わかりにくい様に内容はローマ字です(笑)
DONABE!なんて^x-

今度の物件は畳のお部屋がありません。
大々的なリノベーション後、私達が初の借主の様です。

クーラーが全ての部屋に同じ物がついているので、リモコンはどこへ向けても使えると言う変な便利さです。
日本がまだ金銭的に豊かな頃に建った様で、全体的に不思議な物件です。
配電盤のアンペアが物凄く高くて@x@びっくり:::
ここに暮らしていた方は、どれだけ電気を使う暮らしだったのか???
下げてもらったり、暮し始めてしばらくあたふたしました。

扉や壁の色、天井の高さ・・・なかなかお気に入りです☆
引っ越しは大変ですが、物件の楽しさは毎回「ほほぉ~」ですよ^x-

転勤族も少しは楽しまなくちゃね~♪

みみちゃん。

(笑)私が暮らしをプロデュースしたら、物を捨ててしまうかもしれませんよ~^x-

今より広くなるなんて楽しみですねぇ~☆

どこで暮らしても、みみちゃんらしくほっとできる暮らしを見つけて下さいねぇ~e-266

だれが住むのでなく、みみちゃんの暮らしなのですから~♪

かわいいいーーーーーー!!!!!!!!

かわいいーーーーーーーー!!!!!
かわいいーーーーーーーーー!!!!!

それにしてもスイカ家もダンボールが最近増えちゃってます(^○^)
通信販売・・・便利ですね~

スイカさん。

通信販売の便利さって言ったら~>x<
届いて開ける時の楽しさもたまりませ~ん♪

COCOA達は中身よりもダンボールでしょうかねぇ~(笑)
ねこちゃん・・・段ボール好きですよねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ