今日は。

今日、だるまタウンはお祭りAND花火大会

家から見えないのかな?と思っていたら・・・・

物凄い大迫力と大音量で見えましたその音と言ったら・・・ひっくり返る位(笑)

☆の形やニコちゃんマ~ク!

ハートの花火でプロポーズした方・・・居たかな^x-

002_20120804211326.jpg

vanillaもそんな中お散歩していましたが、音が気になる様で・・・

こんな感じでした


去年の今頃は何をしていたのかな???

そんな事を考えつつ・・・転勤族は来年の事などわかりませんが^x^:

今を楽しむ!今を生きる!!


そんなこんなで、今日も暑かった!でも花火を見る夜風は気持ち良かった~


そんな今日「カラフルな日常」

花火の緑・赤・黄色・青・・・夜空に開く一瞬の芸術に酔いました~

コメントの投稿

非公開コメント

vanilla君、花火の音に固まってしまったようですね^m^

最近は、花火で♡や☆、にこちゃんが作れてすごいな~って思いますね。花火の技術も どんどん進化しているのかな?

スイカの地元の花火大会も昨日で、年をとってからはまったく観に行く元気がなく(大混雑)自宅から見るのが一番とノンビリしてますが、昨日になって初めて!花火って大きなお花みたいだなーって思って!
なんと昨日になって人生初ですがお花みたいだから花火なんだーー!!って気がつきました。。。。

emaちゃんからのニャンコの鏡のチャームといい。。。。根本的にボケボケなのです。。

みみちゃん。

東京は高い建物に囲まれていて、家からとてもとても花火など見えません。空が小さく子供の頃虹は、庭にホースで水を撒く際に小さな虹を見れるくらい・・・

そんな私は転勤を繰り返しいろいろ体感しています。
ディズニーランドのシンデレラ城の脇に上がる花火はとっても綺麗でロマンチックです^x^

ミッキーの形は上がりますよ~v-10

スイカさん。

私も都民の際は、あの混み具合にとても耐えられずテレビでチラ見する物!と思っていました(笑)

大きな花火の美しさと音の大きさ・・・びっくり!びっくり☆
神様はちゃんと経験させて下さるのですね^x-

花火・・・火の花!!
確かにそうですねぇ~
自然に思っていましたが、言われてみれば・・・

そう実感できる体験ができた事が素晴らしいですね。

こちらの花火大会・・・
桟敷席などいい場所で見れる所はかなり高額で、いろいろあるものだぁ~と勉強になります。

スイカさんのその感じ~
実に良いです!!その自然体が良いです^x-ちなみに血液型は???何でしょうねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ