膨らむためのランチ。

003_20120809075628.jpg
4枚切りのパンを・・・・

喫茶店のトーストみたいに食べたいと思う事って・・・ないでしょうか?



私はあります!!

昨日のランチはこちらと、目玉焼き・キャベツを塩コショウで炒めた物。プチトマト。
カップスープに、カフェオレ・・・


朝食メニューの様ですが、自分の為に作る「おひとり様」のランチ。

自分だけの為に・・・本当はめんどくさくてしたくないけど。


何となく最近バイオリズム低下気味。



へこんだらその分膨らむために・・・


沢山食べて柔軟性を・・・(お腹の皮の?(笑))



沢山の元気を取り込むために、自分の為に好きな物を作って。



今日は何を食べましょう~^x-

皆さんは何を食べますか?何を食べましたか??

すこし先の楽しみは・・・必須で・す・ね。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~、なんだか私もhappyな気分になってきました^^
すごく共感します~。
あれを食べよう…とか、あれ、美味しかったな~とか、
帰ったられいぞうこにあれがあるもんね~♫と思う時間が最高に幸せなんですよね。
私も今朝はベーコンエッグが上手に焼けたので、ご機嫌でした^^*
ウインドショッピングで目の保養、高価な食べ物を一つだけ、ペディキュアを塗り替えた日、寝癖がない日、リリカが抱っこさせてくれた日…他にも色々、私の小さなhappyです♡

いたずらが過ぎて、菓子折り持って謝りに…行った日もありますよ~(^^;)
それも思い出かな^^;;;

うさ子ちゃん。

あっ!共感してくれてありがとう!!
ブログにはあまりネガティヴな気持ちはUPしたくないのですが、ふと弱音をはきました(笑)

いろいろありますが、ふと流されてはいけないと気がつきました。
うさ子ちゃんのHAPPYのツボ^c^
そうでした!それなんですよねぇ~☆
今楽しんだHAPPYは自分の元気ですよね~

へこむ時はへこんで、その分しっかり膨らむとします^x-

さ~て今日のランチは何にしましかねぇ~(笑)

喫茶店のモーニングみたいなパン!食べたくなる時、あります(^O^)

自分の食べたいな~って思うモノを自分風にアレンジして、それこそ本当に自分の食べたいモノですよね♪

自分のタメって、なかなかですが したいコトのタメに動いてくれる心と身体のタメに、大事にしないとって思いますね(^_-)

みみちゃん。

喫茶店にそんなに通った訳でないのに、何となくあの感じは覚えていますよねぇ~

あと・・・ナポリタン!これもついつい作りたくなります☆
最近はネットで喫茶店のナポリタンの作り方!と検索するとすぐにわかるほどなので便利ですねぇ~

COCOAがセロリの葉っぱが好きなので、先日買ったのですが、物凄い枝ぶりで・・・

実はセロリが嫌いな私。
主人に「COCOAのママちゃんなのだから食べれるようにしなくちゃねぇ~♪」と言われ、いま練習中です。

ミートソースと中華の炒め物はいい感じで食べれるようになりました^x^

好きな物も食べたいですが、苦手も克服!がんばりま~す。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ