今日は避暑地に参りました(笑) その1。

003_20120818191545.jpg 004_20120818191553.jpg
本日「軽井沢 ハルニレテラス」と言う所に行きました。

ご興味の出た方はHPを検索してみてください~♪

気温25度!日の当たる所は暑いですが・・・・・過ごしやすくて正にザ避暑地!!

ワンちゃん連れの方が大勢いらっしゃいました




007_20120818191717.jpg 008_20120818191723.jpg



007_20120818191717.jpg 010_20120818191736.jpg
小川が流れていて、木々のざわめき、小川のせせらぎ~綺麗な空気をいっぱい吸って・・・

細胞が活性化される感じです。

この小川に沿ってお散歩ができます~



下の右の写真は、カルガモの親子が若干映っているかな?可愛い親子でした。



006_20120818192133.jpg
少し早く出かけたので、朝の珈琲をこちらで飲みましたが・・・

とっても美味しかったです☆


丸山珈琲!!自宅にも買って帰りました。




013_20120818192902.jpg
お昼は施設内の「村民食堂」と言う所でガッツリ頂きました(笑)

食堂と言ってもとってもおしゃれ~なお店です。


「星野エリア」と言う敷地にフレンチ・イタリアン・中華・和食・・・コーヒーショップにヒーリング施設。
ネイルにホテルにベーカリーに・・・・

それらが素敵に存在した所なんです。


*白い人は・・・私です主人が撮ったら写り込んじゃいました~
たまにはいいですかね^x^:



011_20120818193624.jpg 012_20120818193633.jpg
施設の中にある「トンボの湯」です。

ハイシーズンだけあって女子の方は午前中なのに・・・30人以上は居ましたねぇ~

久しぶりに沢山の女性の裸を見ました(笑)


この写真は、男女の間にある所です。

私に方が早く出たので、何となく写真を撮ってみました(笑)



そんなこんなで、避暑地その1はここら辺で終了させて頂くとします。


あっ!その1の戦利品。



023_20120818194749.jpg
「うさぎのぐるぐる~」じゃなくて!


025_20120818194839.jpg
こうしてぇ~





026_20120818194910.jpg
「こおぉ~!!

このようにして使う物です☆


北欧物の様な出来に思わずニンマリ~

しかし・・・たぶん暖かい国の方々のお世話になった物かと~


本日の「カラフルな日常」は・・・

青い空と美しい木々・・・スカイブルーと綺麗な緑色。で・し・た。



また後日・・・・

その2をお伝えしま~す






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!ハルニレ!
私達もよくいきますよ~♪大好きです~

この前の火曜日の夜の10時くらいにトンボの湯に行ったのですが、あまりにもの人!人!にビックリしてしまいました・・(平日の静かさに慣れていたので・・)

丸山珈琲おいしいですよね!
お店のコーヒーは「丸山珈琲」です♪

ぷーモ子さん。

夜10時ですかぁ~大人ですねぇ~^x^
メインのお風呂の深さが本当にいいです!!窓も開いていたので解放感が~
・・・が露天風呂の浅さが池の様で・・・おまけに虫も浮いていて(午前中だったので良く見えちゃって)
何とも「まっぱ」の自分的には無防備過ぎて~即メインのお風呂に戻りました(笑)

何度も軽井沢には行った事があった物の、ハルニレは初めてでとっても有意義な時間でした。

みんなワンちゃん連れだったので、うちの子たちももっと社交的だったら・・・
と話していました~
お風呂の前の芝生の所良さそうですものねぇ~

丸山珈琲はぷーモ子さんのブログで拝見して、
「ふむふむ」と思っていて、今度伺おうと思っていました~
記憶の片隅にあった物とお店で「あっ!」と思い、即効ブレイクしましたよ~♪
噂通りの!!
私は「ハルニレブレンド」を買いました~♪

お勧めありましたら又教えて下さいねぇ~e-179



いろんな施設があって、満喫ですね^m^

うさぎさんの入れ物、可愛いし使えるって感じですね♪いろんな雑貨を見つけるのが、上手ですね!

みみちゃん。

子供の頃からこんな素敵な小川の横を歩いてみたいと思っていたか~☆
願えばかなう物ですねぇ~♪

実はこのうさぎさんを見つける前に、ハレニレの施設内の北欧の雑貨店で
トナカイの似た物を発見@x@
「これがうさぎだったらねぇ=3」なんて話していたのですが、

本当にうさぎの物が売っていて!!なお且つお値段がびっくりでした。
まぁ~本物より荒く、少し匂いもあるのですが(笑)

我慢出来るものです☆

ちなみに・・・1050円でした~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ