フラワーアレンジメント。

001_20120908195401.jpg 002_20120908195408.jpg
数日前、今年一番早いお誕生日プレゼントが届きました~

同じアレンジメントフラワーですが、照明でイメージが変わります。




002_20120908195828.jpg 
数日経つと・・・

この中でさよなら~の子が出てくるので、

生け直すと・・・・


中に鶏頭の花発見!!


004_20120908195836.jpg
個性的なケイトウは別に生けました~
お花・・・可愛いですね^x-


・・と言う事で、9月。


また1つ年を重ねる予定で~す(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー☆

お誕生日おめでとうございます!

お花はやっぱり嬉しいですよね(^_^)
お誕生日にお花を貰うと、よく見える所に飾って、何度も見てにやにやしてしまいます。。

また一年、2うさちゃんと共に楽しく過ごせますように☆

anbouさん。

えへへ^x-
実は18日がお誕生日なんですが、私の友達は気の早い人が多くて(笑)なのでおとめ座(笑)
おとめって…ねぇ~e-455

もぉおめでたい年でもないのですがe-440皆さんにおめでとう!と言ってもらえるのはやはり照れるけれど嬉しい物です^x-

お祝いのお言葉ありがとうございました^x-
心して新しい歳をお迎えに上がろうと思います。

お花って・・・どうして自然でこんなに綺麗な形をしているんでしょうねぇ~
不思議ですが、実に綺麗で可愛いですね^x-

華のあるさりげない女性になりたいと思いま~す。

ちょっと早めですが・・(^○^)
お誕生日おめでとーございますーー!!!
(^○^)(^○^)
素敵なお花が友達からのプレゼントなんて余計嬉しいですね~(*^。^*)(*^。^*)
お祝い!ってやっぱり本人もお祝いする人々もウサたちもみんなハッピーになりますね(*^。^*)(*^。^*)
とにもかくにもまた幸せーな毎日でありますように!!

スイカさん。

ありがとうございます!!

本当は自分の事となるとすごく恥ずかしくなってしまう達で、あはっ!あはははは・・・な感じです。

忘れないでいてくれる友と、それをお祝いしてくれる事。
本当に感謝です。

転勤族になってから、去年はここで、今年はここで・・・なんて本当に面白い人生を送らせて頂いています。
どこに居ても、おめでとうを言ってくれる友がいてくれる幸せ・・・ありがとうございます。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ