空気を読む。

015_20120910182802.jpg 016_20120910182810.jpg
本日隣の県!栃木県よりお友達が3名いらして、楽しく過ごしました。

以前栃木に転勤した事があり、いまだに栃木の皆さんとは仲良くしてもらっています^x-

1人が「星乃珈琲」のホットケーキが食べたいと言うので(栃木には無いそうです)
出かけました
 
左はいちごかき氷とフレンチトースト!

右は噂のホットケーキダブルです☆

まぁ~ホットケーキは、外カリカリの中はスフレの様な感じで~とっても美味しい物でした。


昨日からお友達が来る事を楽しみにしていたのですが、

そんな空気を感じとったのか???・x・????


010_20120910183522.jpg
朝から私に背を向け、なにやらブルーな方が


そうなんです!今朝からお腹がゆるくて~

みんな2羽に逢うのを楽しみにしてくれているのに・・・・


本番に弱い感じでしょうか??





011_20120910183823.jpg
「COCOちゃん?大丈夫
そっと覗くと・・・

「僕の事はほっておくです」

見るからにわかりやすいたちです^x^:


みんなが来てくれたので、お散歩に出しても
「ぼくポンポン痛いから


何ともお愛想なしで・・・

皆さんを見送り、なでなでをたっぷりして部屋にお散歩をだすと・・・・


コロコロウンチ


そんなもんなんでしょうか???

そんな風に自由自在なもんなのか????


とりあえず・・・平常に戻りました


空気を読め過ぎるのも・・・困ったものです(笑)


と!言う事で、栃木のおみやげもいろいろ頂きましたので、少しずつUPしたいと思いま~す。

本日は・・・ここまで~








コメントの投稿

非公開コメント

あ~っ、美味しそうv-364
実はこの前友達からここのホットケーキの写メが送られてきて、
すっごく気になってたんですよv-398

栃木からのお友達に緊張気味のCOCOAちゃん、
デリケートなんですねv-356
おしりを向けながらも後ろを気にして、かわいい~v-344
お友達も喜ばれたでしょうねv-411

emaさん、コメントをありがとうございました!
無事に届いてよかったです。
ぜひいつかvanilla&COCOAちゃんにお会いしてみたいですe-420

ぷーモ子さん。

とってもわかりやすい場所にあると思いますので、ぜひぜひ!!
この手のホットケーキいろいろなお店で食べましたが、ここのはなんとも違います☆

1度トライの価値ありですよ~

COCOAの神経質さは最近「より・・」と言う感じです。
主人と話をしていると必ずこちらに向き直して聞いていますし・・・-x-:

背中にチャックがついていて、中に小さいおやじが入っているのでは?とも言われていますが・・・

お友達は1人はうさぎを飼っているので、
「うちのこと違う~小さい~~~>x<」と言っていました(笑)
私もその子とあってみたいのですが・・・

後1人は犬・・・もう1人は動物大好き!!

みんなうさぎに興味深々です^x-

*涼しくなったら又伺いますねぇ~
 だるまタウンで初のお友達ですからねぇ~♪よろしくお願いしま~す。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ