駅の中に。

012_20120916182718.jpg
だるまタウンの駅のおみやげ屋さんにある、だるまちゃんです!

迫力満点




013_20120916182731.jpg
それと・・・

こけしもいろいろあります。


うさぎ・・・ミッフィーちゃんも、ドラちゃんも、ミッキーミニーも居ましたよ^x-


3連休の真ん中。

私は今日だけお休みで~す☆




005_20120916183657.jpg
そんな中・・・

「みどりの羽」がおでこについて怒っているCOCOA

本当は「インディアン」みたいにしてあげようと思ったのに~


この顔・・・・怒っています

コメントの投稿

非公開コメント

ダルマタウンのダルマさんて髭が濃い気がします!!!

cocoaちゃん!怒った顔も迫力ないですね~(*^_^*)
葉っぱのせて!ますますキャラっぽいですー!

だるまタウンのだるまさん達、何だか迫力ある感じがします^_^;

COCOA君、目が怒ってますね~何が気に入らないのかな??

スイカさん。

私も字を書く際は「太く」「濃く」「大きく」が好きなんです~

よく、「老眼の人に優しい字だなぁ~」と言われていますe-455

今日はvanillaが少し汚れていて、部分洗いをしたのですが、まぁ~文句ブツブツブツブツ・・・・

抱っこしたら、首の方まで手を伸ばして顔の方に文句を言いに来ました(笑)

しゃべれなくとも「文句言ってやる~~」と言った所でしょうか^x^::
意志の強さを感じます^x-

みみちゃん。

COCOAは「またママちゃんたら~いたずらしてぇ~」と怒っています(笑)

そんなCOCOAだって毎日いたずら凄いですがねぇe-351

お互いさまじゃ~ない^x^
なんて大人げない私でもあります。

家の中でふと見つけた物・・・
何か面白い事に使えないかなぁ~なんて日々思っています(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ