目の周り。

438.jpg
え~~~~~っと

現在COCOAは涙やけにより、目の周りの毛が抜けちゃって・・・

人体模型図のごとく、うさぎ模型図の様な感じになってしまい

しばし毛が伸びるまでお会いできない感じですーx-::



本人は全く気がついていないようですが、何だか気の毒です。

毎日洗っておくすり・・・の日々ですので、少々お待ちを。

この写真はお水をたっぷり飲んだ後のお口です

毛のある動物がないと・・・不自然です。


まっ!加齢によるものでないので(笑)待てば生えてくる!!えへへ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOA君、早く良くなるとイイですね。

痛みとかなくて、時間の問題なら嬉しいです。

cocoaちゃん、一日でも早く治りますように☆
可愛いお顔を見られるのを楽しみにしてますよ~\(^_^)/

みみちゃん。

うさぎの涙は油分が多く、べったりしてしてしまう様で、
1日3回以上拭いたり、水で流したり・・・しているんですが
固まってしまってーx-

そのうちボロッととれちゃうんです。

一度取れて、また生えてくる!とドクターに言われていても、
何とも赤くなっていると可哀想で・・・e-441

本人より、私の方が気になってしまう感じです^x^::

ぷーモ子さん。

ありがとうございます!!
今はとてもとてもご覧いただける顔でないんです~e-351

私も見ていて少々切ない。
北風吹くまでには毛が出ると良いのですが^x^::
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ