永遠の3歳児。

081_20121011190546.jpg
まだまだお猿のように目の周りの毛が抜けているCOCOAなので

昔の写真をUPしました。



こちらは今のお家の前の前のお家ですが・・・

遊んでいる時によそ見をしているとこんな風に鼻先でツンツンして来ます。

「あそぼ~よ~」という感じです




219_20121011190927.jpg
主人は新聞を読んでいたら邪魔されていました(笑)


携帯をいじっていても邪魔しに来ますし・・・

最近は遊ぶ場所が広いのでなのか?歳を重ねたからか???


ソファーには飛び乗らなくなりました。


変わらないのは・・・甘えん坊の所。

永遠の3歳児健在です☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

なぜかこんな時間まで起こされてしまっています(+_+)

COCOA君、永遠の3才かぁ~
いくら年をとってもちょっとした仕草とか甘えん坊な所とか分かります(*^_^*)

うちにもいますよ永遠の営業部長(みんと)が(*^_^*)
実は先月めでたく8才になりましたヽ(^0^)ノ
ブログの更新止まったままでUpできずにいます(>_<)ごめんよ、みんと~
彼も長い事お目目カピカピです。
でも、カクカクは健在なり(^_^)v

COCOA君のお目目のカピカピ治るといいですね(^_^)v


No title

そんな甘えん坊のトコが、可愛いですね(^_-)

らびさん。

らびさん!子育て奮闘中という所ですねぇ~^x-
お疲れ様です☆

友達がどんどん大きくなってしまう我が子が、今この時は今しかないから、
子育てって大変だけど幸せ~って言っていました^x^

専門店の方に
「いつになっても永遠の3歳児な感じなんです~e-351」と話したら
「いえ!確実に年はとっているので、気を抜かないでください!」と(笑)

わかっちゃ~いるんですが・・・ね^x-

みんとちゃんは8歳なんですねぇ~e-420
彼の赤のベスト・・・いえ?ハーネス姿大好きです☆

今回目は歯からきているそうなんですが、拭いても拭いてもーx-::
そのうち雑巾見たいな匂いがしてe-350

菌が繁殖してしまったんでしょうねぇ~
ごっそり毛が抜けてしまいましたe-441

何だか毛のある動物が無くなると・・・少し悲しいですね。

みみちゃん。

可愛くって可愛くって・・・・
自分でも本当にあまいなぁ~と思うくらいです。

飼い始めの頃は、絶対に甘やかさない!!
と決めていたのですが・・・

病弱で甘えん坊の性格?体質に・・・手をさしのばさずにはいられず。
こんな生活です。

でも・・・主人も同じで、2人でお互いの知らない所を発見した感じです(笑)

子育て同様2人で相談して、泣き笑いしながらうさぎと生活していますよ^x-

No title

cocoaちゃん!
ちっちゃーーい!!!

いつもいつもおおきさがわからなくなるのですが、判明するたんびに可愛くてびっくりします!!

スイカさん。

いつも一緒に居ると小ささに気がつかないのですが・・・
写真を一緒に抱っこして撮ると
「あれ??私大きい~v-12」なんて感じです(笑)

「COCOちゃん!カメラのレンズみて!」というとそちらを見るのも
実は可愛いんですv-10
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ