怖いだろう~(笑)。

751_20121012190408.jpg
「い~ひっひっ怖いだろう~~~」

な~んていたずら顔です

前の家で振り向いたら、こんな顔をしていました

顔も笑っちゃいましたが・・・後ろ脚も面白い!!



COCOAは目、以外はとっても調子がよく、ご飯も沢山食べます食欲の秋??


vanillaはお散歩中に物凄いジャンプ連発・・・こちらはスポーツの秋の様です



皆さんはどんな秋にしますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

Cocoa君のこの表情がたまりません♪
ちょっとボーッとしているような脱力キャラに日々の元気をもらっているのでしょうね♪

No title

ねぇ、emaちゃん にらっめっこしようっていうのもアリですよね^m^

いろんな表情をしてくれる可愛いCOCOA君e-266

No title

COCOAくんのこのお顔!ホント、いーひっひっていう表情で面白いですね~(^o^)
目の辺り、早く良くなるといいですね。

私は、食欲の秋!と言いたい所ですが、ダイエット中の為、ストレッチやウォーキング頑張るぞぉと思っていたら、軽いぎっくりになりました(>_<)
ホント歳とるっていやぁねという感じですが、腰痛は持病みたいなものなので、仕方ないのかな。
秋はうさぎイベントもあるし、早く治して、運動しなくちゃ(^_^;)

サイモンさん。

確かに生活の中心は2羽のうさぎの様な気もしますーx-::

決して2羽は「僕が!僕が!」と前に出ては来ませんが、
私達の生活の中に溶け込んでいます。

COCOAは私達が食事をし始めると、寝ていても
「はっ!」とした顔をして
急いでご飯を食べ始めます(笑)

私達の転勤にも付き合ってもらい・・・本当に感謝する存在です^x-

必ずこちらを見ながらなのも笑ってしまいますよ~

みみちゃん。

COCOAに話しかけると、口をもごもごして一緒に話していたり、
耳が両サイドに動いたり・・・

いい話相手です^x-

何でもそうらしいのですが、赤ちゃんの時から話しかけると良いそうで・・・
私はCOCOAは我が家に来た生後3カ月の時から、毎日話しかけています(笑)

vanillaは少し後から家族になりましたが、
良く理解してくれているんです^x-

「こら!」「だめ!!」にはかなり敏感で
ダメらしい・・・>x<というのは理解しているようです(笑)

anbouさん。

お誕生日に友人から
底が丸くなっているスニーカーを頂き^x-
私も試そうと思っています。

腰痛はだましだましですよねぇ~
私も坐骨神経痛気味ですので、冷えないようにしています。
今より若い年はない!このフレーズが大好きな私です(笑)

お金かけて歳とったり、経験を重ねているんだから
若くなんかなりたくないわぁ~と言っていた年上の方々の一言も笑っちゃいました。

私も上を見て人生を楽しみたいと思いま~す^x-
笑って歳を重ねる~
苦労しわより笑いしわ~

こんな感じです(笑)

No title

食欲の秋!!!
共感!!!

スポーツの秋・・・・
ラジオ体操がんばります・・・・

cocoaちゃんちゃんと直立していらっしゃるんですねー
ピーターラビットのポーズです

スイカさん。

学生の頃「ラジオ体操は、真剣にやると凄い汗がでる~」とは思っていましたが、
最近は真剣にやると、いろいろな所が痛い事があるのでーx-:
体が固まっているなぁ~という感じです^x-::

秋は美味しい物が沢山ですね~

だるまタウンはそろそろ「からっ風」が吹き始め、ぴゅ~ぴゅ~いい始めました@x@::
初めて迎えるこちらでの秋!楽しみたいと思いま~す☆


ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ