ハロウィン。

100_20121031074850.jpg
2年前に撮った写真です。




011_20121031074904.jpg
これ?なになに??やはり気になってよそ見です(笑)




249_20121031075050.jpg 009_20121031075058.jpg
コスプレ大嫌いなvanilla・・・




055_20121031075343.jpg
その前の年・・・2つ前の家で撮った写真^x^

おなじみの方も多い写真です。携帯の画素数も良くなっていますねぇ~


お菓子くれなきゃ~いたずらするぞ~~~

いえいえCOCOAは「バナナくれなきゃ~いたずらするぞ~」



・・・・バナナをあげてもいたずらします

ハッピーハロウィン!何だかウキウキな1日でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Halloween ☆

コスプレ、かぶりものといえば、やっぱりCOCOAくんですね~~❤
似合う!似合いすぎる!
カワイイなぁ~(*^_^*)

Vanillaくんはちょっと嫌そうな顔してますね~
嫌いなのね。。
個性の違う2羽ちゃん、面白いですね。

かわいい

お久しぶりです。
かわいいハロウィンの衣装がとてもいいです!
特にvanillaちゃんは、きらいでも似合ってますね。
美味しい物が大好きなemaさんならもう知ってると思いますが、吉祥寺にいつの間にかリンツのショップ兼カフェが出来たんですよ!
おばかな私は、普通のカフェラテを頼んでしまい、クロ母になぜにそれを頼むのかとつっこまれました。

anbouさん。

とにかくvanillaは布系が嫌いですねぇ~^x^:

動物って意外と「かわいい~」「お利口さん」がわかる気がします(笑)
特にCOCOAは「かわいい~」が大好きで、大げさに「かっわいい~~」と言ってあげると
大変喜びます^x^

なんなんでしょうか??
ファーのカラーですかね~何となくおとぼけキャラのCOCOAはかぶり物させると
笑っちゃいますよねぇ~♪

クロパパさん。

最近クロちゃんどうしてるかな?と夫婦で話していた所です(更新が止まっていたので)
お元気な様子で良かった^x-

1枚目の写真は100円ショップの物を加工してみました~(笑)
クロちゃんも似合いそうですが、クロちゃんは嫌がるかな?

リンツのカフェ・・・吉祥寺以外でどこかでも見かけた様な???
のんびり吉祥寺に遊びに行きたい物です~
駅の下のサンドイッチも食べたいです~♪

ご紹介いただいたお店も行きたいし~^x-

今私はコンビニ7-11のダークチョコレートのオレ・・・という名前だったかな?
500mlのパックのドリンクがお気に入りです~

リンツのはどんなのかなぁ~♪

No title

待ってました!!!!!
いよっ!ご両人!お似合いですーーーー!!
すっごくカワイイ!!!!!
バナナたくさん持って待ってなキャー

スイカさん。

ブラッシングした後、洗面所の鏡に一緒に写ると
COCOAはじ~~~っとみて、私と自分を目でキョロキョロ(笑)
ずっと見ているんです。
vanillaは嫌がるんですが^x^::

こんな感じに前のめりになって
興味深々な顔は実に面白いですよ~

vanillaは抱っこすると、
着ている洋服の首の所に両前足をかけて「もぉ~帰りましょうよ~」
と顔に訴えてきます(笑)
その顔が必死で、ついつい笑っちゃいます。

COCOAはバナナ物凄い好きですが、
最近なしも果汁をポタポタ流して食べていますよ~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ