ぐんまちゃん。

005_20121114201511.jpg
だるまタウンの駅に「ぐんまちゃん」がいました!


・・・・と、いいますか~お名前が余りに直球で

もうすぐ「ゆるキャラ祭り」の順位が発表らしく、追い込みの為にキャンペーンをしていました。


お子さんや高校生に人気で、一緒に写真を撮る方が多い中、隙間時間にすかさず(笑)


いつもこの子を見る度に・・・・

目と目の間の赤い点は・・・・口?鼻??と疑問に思う私です。

口にすると・・・鼻がないし?

鼻にすると・・・口がないし???

気になる顔のパーツです。



まっ!可愛いポーズをしてくれたので、投票をしました~


皆さんの地元や知っているゆるキャラはありますか?


私はゆるキャラ・・・大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐんまちゃん、結構カワイイですね(^_^)
私は、実家がある県のゆるキャラで「バリィさん」ていうでっかいヒヨコ?みたいなのがいるのですが、このブログを読んで思い出して、思わずポチッと投票しちゃいました。
昨年は、くまもんに負けて2位だったのですが、今年はくまもんが出ないらしく、10月末時点で1位に!
ぐんまちゃんは3位でしたよ~
私も、ゆるキャラ結構好きかもです(*^^*)

No title

ゆるキャラ祭り、地元のキャラちゃん頑張ってくれています^m^

応援してます♪

私はやっぱりしまねっこです

ゆるキャラ祭りなんてあったんですか!
しまねっこがんばってほしいな〜
クロちゃん元気です。毎朝、ベランダとリビングを行ったり来たりして、トレーニングしてます。しばらくすると、飽きて、寝てます。

anbouさん。

以前笑っていいともで、ゆるキャラのコーナーがあって、「バリィさん」を見た事あります。
最近あちらは焼き鳥が名物だそうで・・・・??
1位ですものねぇ~凄い!!このまま独走かな??

ぐんまちゃんは今年どんなでしょうねぇ~駅には凄い関連グッズが売っているんですよ~
私的には長野のあるくま・東北の??そばっち・北海道のキュンちゃん・埼玉深谷市のふかっちゃん・・・など
あっ!宮崎の宮崎犬も可愛かったので是非チェックを~♪

みみちゃん。

地元のキャラは応援したくなる物ですよねぇ~

私の地元は東京23区と細かくなるので、なんとなく変ちくりんで良くわかりません^x^::

転勤していると、様々な所が地元の様な?そうでないような~(笑)
全国的に応援しています^x-

クロパパさん。

ゆるキャラは10月の頃に、そんな話は聞いていたんですが、
それが結果だと思っていたら、中間発表だったそうで(笑)
面白いですね^x-AKBの選挙見たいです~

しまねっこも上位ランキングにIN!していたので、
どこまで伸びますかねぇ~♪

私はクロパパさんに教えていただいた

長野のアルクマ
東北のそばっち
北海道のきゅんちゃん(これも教えていただいた)
それと宮崎の宮崎犬

などに心ひかれていますよ~

クロちゃん元気で何よりですe-348
毎日元気でいてくれる事が本当にありがたいですよねぇ~

少しCOCOAはご病気モードですーx-::
季節の変わり目・・・仕方がないですね~
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ