カメラは・・苦手だな。

005_20121117220704.jpg
皆さんこんばんは!いや?こんにちはの方もいらっしゃるかな?

僕はvanillaです

最近めっきり寒くなってきました~

なので・・・僕のお家とCOCOAのお家をリビングに引っ越ししました~

いかがでしょうか~




007_20121117220717.jpg
でも・・・やっぱり恥ずかしい

僕・・・カメラは苦手なんだぁ~



今日も元気にホリホリしたりして遊んでるよ~~♪

季節の変わり目で、COCOAはママちゃんにお薬を飲まされていたよ~

みんなも気をつけてね~

じゃ~また!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

vanilla君、元気で何よりです(^^)

寒くなってきたから、温かいトコにお引越ししたのね^m^

COCOA君も 元気が出てくるといいね~

No title

かわいいいいーーーーーーーーー!!!!!!
もうほんとに絵になりますね~♪
超キュート!
以前はクールな感じでしたが、いまやすっかり甘えん坊の表情ですね~

cocoaちゃんお薬大丈夫ですか??心配。。

No title

vanillaちゃんかわゆい~白が似合いますね。高貴なプリンスみたいですよ!

COCOAちゃん心配ですね(涙) 本人もしんどいだろうけど、パパやママもつらいですよね。
早くよくなりますよう、クロちゃんと一緒に、西北の空に向かってお祈りしております。

みみちゃん。

vanillaが元気なのが私の何よりも救いです。

時々「僕居ますよ~」とアピッてくるので
内心いつもごめんね・・・と心がチクリとします。

いっぱいなでなでして、vanillaからは元気をもらいます☆

スイカさん。

うさぎの病気には良く聞く病名なんですが、
私・・・弱虫で。

今は他の方の教えをみれるほどの心の余裕すら、怖くてないんですが、
少しづついろいろな方の経験談を伺いつつ、
今回の事を乗り切りたいと思っています。

vanillaの元気が今の私の元気の素です☆

クロ母さん。

3時ごろ顔を洗っていて、すこしヨロッとしていたのですが
いつもの「天然ぶり」かと思っていたら・・・6~7時ごろには何だかおかしくなり、8時にはひっくり返っちゃいました。

小さな体でがんばる姿に思わず泣けちゃうんです。
薬が嫌いで、でも飲ませないと良くならないし・・・
鳴かれると切なくなります。可愛そうなことしているようです・・・

私も心強くがんばるしかないと思っています。

そんな時、vanillaが「ぼくも~」とアピッてくると
「いつもごめんね>x<」と反省してしまいます。

でも・・・vanillaは主人に可愛がられて嬉しそうです!!

クロちゃんと応援して下さっているのよ~く伝わってきます。ありがとう☆
どうかCOCOAを見守ってくださいね。

No title

こんばんは☆

季節が急に秋から冬に突入した様子で、人間も参る状態、COCOAくん、大丈夫でしょうか?♪
↑の記事見て心配しています

サイモンさん。

ご心配おかけしています。

何ともショックなことで・・
しかし自分以外の命を預かった時から、こんな日も来ることはわかっていたので、
そばで寄り添っています。

この病気はいろいろな説があるそうですが、
先生のお話では、お母さんからの遺伝や母乳などからその因子を持つそうで
それが早く出ることも、年取ってから・・・発症せずに一生を終える子も・・・

でも本人も自分の状態がまだよくわからず、
行ける所へなかなか行けずに「???」となっています。

今は毎日お薬を飲ませて、そっとお祈りしています。

今はまだぐるぐる目が回ってしまうことがあるようで、
私のこともよくわからない時もある気もしますが、
それでもそばで寄り添っています。

先生が本人も自分の様子がわかるまで時間がかかる。
だからひっくり返っても手は貸さないで下さいと。

本当にいろいろ教えてくれるCOCOAです。

いろいろありますが、これからもCOCOAと勉強していく毎日です。
まずは強い心!これは必須です(笑)

病気のCOCOAもなかなかかわいいものです^x-
そんな毎日です~

どうぞ六甲おろしの風に応援のお力を添えて届けてください^x-

No title

ココアくん大変だったんですね(>x<)
ママちゃんは看病づかれしないよに気をつけてくださいね♪

バニラくんママのサポートよろしくね(^^)

ハナジロウさん。

こんにちは!お久しぶりです。

今仕事も大変で、毎日帰宅するとへとへとです。
でも人生の中で頑張るときはまじめに?頑張らないとね~(笑)

でも・・・人間は大変の中でも楽しさを見つけ、
慣れてくると手を抜くところがわかる気がします。

これから長くなるので、いい意味で楽しみつつ
お互いにいたわりつつ進んでいくつもりです。

頑張りすぎないで頑張る!そんな予定です♪
たまにブログを見に来てくださいね~
vanillaも頑張ると言っていますので(笑)応援してくださいねぇ~
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ