うさふぇす。

010_20121125171821.jpg
土曜日はうさぎ飼いの皆さんのお楽しみ「うさフェス」がありました!!

ご存じない方もいらっしゃると思いますので書いておきますと・・・


1年に一回!土日に横浜の横浜産業ホールにて、本格的なラビットショーやうさぎ自慢写真展、
講習会やメーカーのブース。作家さんの作品販売などなど盛りだくさん・・・

でも何となく最近は「オフ会」チックになっていて

なんとなくグルーピング?されている気がしますーx-::



そんな中、私はいろいろなブースでそんな派閥(笑)をかいくぐりつつ、

楽しい時間を過ごしました。


作家さんにお会いできるチャンスでもありますので、実際にいくつかお気に入りもゲットしました。

こちらは後日UPするとしまして~

本日は、会場でお友達になったネザーのちびちゃんです

パパさんの手に乗って興味深々^x-可愛さ振りまいていましたよ~




011_20121125173627.jpg

とてもいい天気でしたので、気分転換に中華街でランチをし、

学生の頃から大好きな「ココナッツカスタードパイ」をお土産に帰宅しました。



さて!体調不良のCOCOAですが、

今回は一緒に実家に帰り、私の留守の時は両親のそばにいました。
(実家にはしっかりCOCOAもvanillaもそれぞれのケージもあり、別荘持ちの彼らだったりします(笑))


1週間前よりしっかりして、お散歩も少しできるようになりました☆顔も自分で洗えました!
皆さんのお気持ちありがたく思っています。


お薬をどうにか飲ませ、明日またお医者さんです!

1か月でワンクールのお薬なので、しばらくはお互いに忍耐ですが、頑張るとします。


今回うまくストレス解消できた気もします☆

両親、姉・姪・甥にCOCOAを見てもらい・・・
それだけでもよくわかりませんが何か安心できました(笑)


頑張りすぎないで頑張ること・・・大切だと思います。


と!言う事で、新しいPCより初UPでした~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocoaちゃん!!!!
みんなに愛されて大切にされてることを実感ですね~
どうか早くいつものcocoaちゃんでお茶目さんな元気になりますように!!!

うさフェスタ行かれてたんですね~
確かに、オフ会のようになってますね。
一匹狼の私は、そんな皆さんを横目で見つつ参加しました。あっ運転手のだんなとうさ連れではありましたけど・・

COCOAちゃん、ご家族の皆さんに可愛がられて、早く復活しそうですね(^_^)

No title

emaちゃんも息抜きできて、COCOA君も実家で皆さんに可愛がられて少し前に進めたかな^m^

今の自分が顔が晴れるような顔晴るができたら、とても素敵な時間だと思います♪

新しいPCになったんですね!
新しいモノに慣れるって、わくわくしますね(^^)

スイカさん。

スイカさんもいつもCOCOAに優しいお言葉をありがとうございます。

ブログがなかったら、COCOAはほんの少しの方にしか知られずにいたのですが
こうしてたくさんの方々に支えていただいている気がします。

お茶目すぎて?天然すぎて??
少しの段差につまずいても「COCOAだから~^x^」なんて思ってしまいがちでしたが、
調子の悪い前兆だったのかもしれません~

それでもいろいろな方々に助けられて今があります。

また元気になってUPしますねぇ~♪

anbouさん。

はい!COCOAが落ち着いていたので、行くことにしました^x^
会場ですれ違っていたかもしれませんねぇ~♪

可愛いうさちゃんが居たので「かわいいですねぇ~^x^」と話しせかけたらスルーされました。
同じグループでないと無視!なんだか嫌な感じですよねぇ~>x<
私・・・意外といい人なんですがねぇ~(笑)

私も会場でゲットしたもの・・・UPしていきますねぇ~

みみちゃん。

今日1週間たってまた病院に一緒に行きました~
まだしっかりとご飯を食べてくれないので、点滴をしてきました。

PC新しいのを買いました。
最近そこそこで、お安い物・・・なぜかピンクなんですよねぇ~(笑)

前回・今回・・・ピンクのPCです^x-
でもPC、携帯などこの手のもの・・・すきなんです^x^

No title

emaさんもうさフェスいらっしゃったのですね! 私たちは土曜の結構おそめに行きましたが、どこかですれ違ったかもですね。1年間楽しみにしていたお祭りで、今年は珍しく1日目に行けたので、まだいろいろグッズが残っていました。サーモマグはいろんな作家さんがつくられていましたが、私が買ったのは、しらとあきこさん というイラストレータの方がつくったクリスマス柄ので~す。うふ。
COCOAちゃんはきっと家族のみなさんもたくさん癒してくれましたね!!

クロ母さん。

あっ!やはりそうでしたか~^x^
何となく会っているんじゃ~ないかな???なんて思っていましたが(笑)
なんとなく恥ずかしくて名乗れません~ えへへ。

何ともいいお天気で楽しい1日になりましたよねぇ~
COCOAも両親が・・・というか母が見ていてくれました。

病気はよくなったり悪くなったり・・・
仕事が終わると何となく早歩きになって帰宅する私ですが、
ご機嫌な様子を見るとホッとします。

病気の特徴なんですが・・・
少し顔がななめっていて、首をかしげているようで・・・
それはそれでかわいい!って・・親ばかですね(笑)



ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ