今日はこちら。

001_20121127192020.jpg
土曜日に行ったうさフェスにて購入したネックレスです

実は何度もこの方の作品は、委託で置いてあるお店で何度も拝見していたのですが、

どれにするか悩みすぎて何度も断念していました。


「悩んだらやめる」という私の中のルールーです。


今回は作家さんもいらして、話も弾みこの子を連れて帰ることにしました☆

子供のころに、どこかの神社で買ってもらった飴細工を思い出しました。


その時は…馬だった様な(笑)




002_20121127192026.jpg
作家さんのお話だと、

「おかあさ~ん」と下から眺めてくれている感じだそうです


こちらのガラスは耐熱ガラスで有名な「パイレックス」で作ってらっしゃるそうです。

そんなことも知れるのもいいですね~


昨晩ふとこんな状況があり・・・vanillaが

でもネックレスと違ったのは・・・vanillaは10センチくらいの近さで私を「ガン見」


ずっとガン見(笑)

何とも違う状況でした~


色なども悩みましたが、作家さんの「白!お似合い~」の一言に

やはりvanillaなのねぇ~♪なんて思いつつ


首に下げて帰りました。

何度歩きながら、電車の中で・・・ランチしながら・・・なでなでしたでしょうか~


大人可愛いこのうさちゃんとってもお気に入りで~す。

いかがでしょうか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~。下から「おかあさーん」って感じ。きゅううん~ですねえ。
ガラスのアクセサリーを扱っている作家さんはたくさんいたので、同じ方かはわからないですが、
お客さんと二人で「うさぎのかわいらしさの90%はお尻ですよね~」など、うなづけるようなうなうけないような会話で盛り上がっているブースもありました。
お互い楽しかったですね♪

クロ母さん。

そうなんです、おしりがでっぷり作品もありましたし、ほかにもありましたねぇ~@x@
悩みだしたらまた買えないので・・・

「おかあさ~んe-266」って下からみてるんですよ~という一言に惚れました(笑)
決断しましたよ~。

私の場合・・・耳フェチかもしれません~
ネザーなら・・・ホーランドならこんな感じというこだわりが意外とあります^x-
皆さんうさぎのいろいろな部分に、魅力を感じていらっしゃるんですねぇ~。

やはり関西と関東で・・・何となくカラーが違うなぁ~という感じを実感しました!
久しぶりの関東のうさフェスに参加できて本当によかったです☆

No title

ヴァニラくんに似てるーーーーーーー!!!
かわいいーーーーー!!!

ヴァニラくん!本当に素敵な紳士になりましたね~
本当にemaちゃん家族はみんなで支えあってて、ちゃんとヴァニラくんもみんなを支えてて。。本当にエライです!!

ファイトです!!

スイカさん。

よくわかりませんが、人生に出会いなどそんなに思うほど多くないと思うんです。
そんな中で、同じ空間に暮らす家族。

みんなが心地よくHAPPYであることは何よりですねぇ~

以前はあ~でもないこ~でもないと思う事もありましたが、
どこも痛くなく、ニコニコできたら幸せなんだなぁ~なんて^x-

欲望は・・・少しでいいのかもしれません(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ