ぼくだよ~。

002_20121201203346.jpg
今晩は!COCOAです。

皆さんにご心配とご声援を頂いて居ますが、だいぶ元気になって来ました~

一番酷い時はふらふらして、何度もひっくり返っちゃいました。

ケージの中は毛布を敷いてもらっていますよ~。


病気のせいで少し顔が右に傾いていますが、これが又「可愛いねぇ~^x^:」なんて言われちゃっています。

えへへ!そろ~っと近ずいてなでなでしてもらってま~す。





004_20121201203354.jpg
目がぐるぐるして、食欲がなかったので、

好きな物を何でも食べさせてくれました~

青梗菜をパリパリ

カメラ目線もばっちりでしょ^x-


お薬はまだまだ飲むけど、もう少しがんばっちゃうよ~♪

みんなも12月に入ったし体を気をつけてね~

昨日の夜はパパちゃんがお酒を飲んでぐるぐるしてたっけ~

いたづらなママちゃんが揺らして

「きゃ~~~>x<::」なんてパパちゃんが言っていたよ~

困ったばか夫婦・・・。


もう少し元気になったら又ママちゃんに写真をかっこ良く撮ってもらうから

待っててねぇ~♪

さ~てお薬飲むかなぁ~>x<


じゃ!またねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~、cocoaくん! 久しぶりに可愛いお顔を見られて嬉しい! 少しずつ良くなってきてるみたいでよかった(*≧m≦*)
お薬もがんばって飲んでてえらいね。優しいママとパパがついててくれるから大丈夫だね。あともう一息、がんばって!!

忘年会シーズン、真っ只中ですもんね(^-^)

No title

COCOA君、頑張っているんだね~

ママちゃんに甘えさせてもらって、もう少しファイトだよ(^^)/

早く良くなるように願っているからね(^_-)

No title

おぉ~COCOAくんの登場だぁ❤
少し良くなったのかな。
毛布を敷いてもらって暖かそう。
病気とは分からない位可愛い姿に、ちょっと安心してしまいました。。
もうちょっとお薬飲んだりして頑張るんだよぉ!ファイト!

No title

cocoaちゃーーん!!
人生山あり谷あり!
スイカは神社仏閣好きの奈良好きなので、今日は奈良国立博物館の先生のセミナー(日本橋でですが)に行ってきて東大寺お水取りの行事について勉強してきたんですが、その中で、観音菩薩さまについてのことも教えてもらって、観音様は最強で、どんなにつらいときでも3回観音様の名前を呼ぶとたちどころに現れて助けてくれるんですって!
最強なんだそうです!

スイカもcocoaちゃんが元気になるように!ってお祈りしました!
絶対大丈夫!

東京のパワースポットの小網神社にもまた行ってきます!
cocoaちゃんのこともお願いしてきます!
いつものcocoaちゃんのオチャメな笑顔?が見たいもんね~♪

でも・・ちょっとチョコンってしてるcocoaちゃんもそれはそれで可愛い!!!!!!
結果、どんなcocoaちゃんもカワイイ!!!!
絶対エースですもんね!!

ぷーモ子さん。

こんにちは!!
ずっとお目目がぐるぐるして、気持ち悪かったんだぁ~
何にも食べたくないし、寒いし>x<歩くとゆらゆら・・
ママちゃんには、ご飯食べれないから寒いんだよ~と言われちゃった。

ヒーターの上でずっと寝ていて、ママちゃんは心配で何度も何度も覗き込んでくれたよ~
お仕事からも走って帰ってきて、コートも脱がずに「ただいま~^x^」って言ってくれるんだよ。

お薬は嫌だけど、ママちゃんが泣いているときがあるから僕頑張ったよ~
今日は朝からおなかがすいて、頂戴頂戴!したら、
ママちゃんが喜んでいっぱいセロリの葉っぱくれて、おいしかったよ~♪

パパちゃんは日本酒に弱いみたいで、飲むとふにゃ~となって帰ってくるみたい(笑)
でも、どんな時もおうちに帰ってくると、
必ずすぐに僕に「ただいまぁ~COCOA元気??」と聞いてくれるんだよ~

僕もう少しお薬飲むように先生に言われているから、頑張るんだぁ~
応援してね^x-

みみちゃん。

いつもママちゃんに元気をくれるみみちゃん!ありがとう☆
僕が頑張らなくちゃいけないんだけど、なんだかおめめがぐるぐるしちゃったんだ~

でも今日起きたらなんだかおなかがすいたし、ママちゃんがよ~く見えたんだ!!
うれしくてぴょんぴょんして、ママちゃんもにこにこしていたよ^x-

お薬は嫌だけど、ママちゃんに「いい子だね~」ってなでなでしてもらうと
またとろ~んってなるくらい気持ちいいから、僕頑張るね^x-

いっぱい食べてがんばるよ~^x^

みみちゃんもお目目ぐるぐるしたら、お休みしてねぇ~

anbouさん。

こんにちは!
僕がふらふらした日から、ママちゃんは即座にお部屋のレイアウトを変えてくれたんだよ~

お部屋の中はフリースや毛布を敷いたり囲ったりしてくれて、
お水の入れ物もシリコンにして、ひっくり返った時に頭をぶつけないようにしてくれたんだ。

ひどい時は水の中に頭からひっくり返って、頭がびしょびしょになったこともあって、
ママちゃんがあわてていたなぁ~
お水も少なくして、いざという時に溺れないようにしてくれたんだ~

今日は朝からおなかがすいて、ママちゃんがにこにこしていたよ~
お薬は一か月飲むんだってぇ~
嫌だけど、ママちゃんがニコニコしてなでなでしてくれるから頑張るね~☆

応援してくれてありがとう!!
アンちゃんにもよろしくねぇ~COCOA兄ちゃんは頑張っているよ~ってね^x-

こんばんは(*^_^*)

COCOA君治療頑張ってるね。
たくさんママに甘えるんだよ~
食べれる物食べて体力つけてこの冬を乗り切ろうね!

うちのまりもも眼震やローリングや体がふらついて倒れたりして治療した事あるよ。
病気に勝つにはやっぱ体力つけねばね!

ホルモンタウンからCOCOA君が良くなりますようにお祈りしとくね☆


あっ、旦那さんのふらつきも要注意ですね( ´艸`)ぷぷぷっ
うちの旦那ちゃんは飲んだらすぐ寝ちゃいます~(^。^;)
そのたび巨体を動かすのが大変ですわ
(´д`)






スイカさん。

へぇ~~~私素直なので(笑)すぐにインプットされました!!
観音様は○○観音様・・・といった感じにお名前はないのでしょうか??

いっぱいお祈りしてもらって本当にありがとうございます。
神様は、私にはCOCOAがまだ必要だと思ってくださったのだと思います。
神様がどうしてもCOCOAを必要になったら返さなくちゃいけないのですがーx-
その時、自分がどんなに悲しむのかわかっていたつもりでしたが・・・

大切に大切に2羽を育てていくつもりです。
少しだけ何かがわかった気がします。

でも、こうやって私もいろいろ勉強になります。
老いる・・・と言う事は「免疫力」を高めることでもあるそうで@x@
それは人間にも言えることだと・・・

そして・・・COCOAを通じて私を心配してケアしてくださるみなさん。
本当に動物を好きな人に悪い人はいない・・・そんな気がします。

人の優しさにも本当に感謝しているこの数週間です。

スイカさん!いつもありがとう☆
甘えん坊のCOCOAと、COOLなvanilla・・・少し人間がおおきくなった?と思う私を今後もよろしくお願いします^x^自分に甘いタイプです(笑)

らびさん。

まりもちゃんも???
みんなお目目がぐるぐるしちゃうんだねぇ~僕と一緒だぁ~>x<

病院で暴れて床に落ちて、よくわからなくなっちゃったときは・・・
ママちゃんがものすごい心配してくれたんだ~
昨日の夜は、お散歩少しして楽しかった~
セロリの葉っぱが僕の今のブームなんだ!
らびさんも、風邪ひかないようにねぇ~ゆうちゃん、まりもちゃん、みんなのママちゃんだもんね~

emaです!
ラビさんちにも同じ症状のこもいるんですね~
この病気は、また再発するんですかねぇ~-x-

なんだか私は取り乱してしました。
悪い方向へ悪い方向へ考えてしまって・・

でもこんな風にコメントいただいたり・・・
私は本当に幸せ者だと思います。

自分で飼っているんですが、本当はみんなで見守っていただいている・・・
そんな気がします^x-

いつもありがとうございます^x^
今後もよろしくお願いします~

ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ