寒いですねぇ~。

045_20121210164436.jpg
こちらは数年前の家なんですが、この頃はまだCOCOA1羽と暮らしていました。
(テレビも懐かしいテレビデオ(笑))

その頃は朝・晩1日2回のお散歩をさせてました。

週末は主人が新聞を読んでいると、こうして一緒に読んだり?新聞に乗ったりして邪魔をするこでした。




047_20121210165141.jpg
COCOAの毛布を洗って置いておくと、こんな風に乗ってぼくのだ!!と言っている感じです。

その様子が可愛かったので、そっと写真を撮ったら・・・




048_20121210165152.jpg
「はっ!」としてソファーの背もたれめがけてジャンプして来たので、

この後、携帯を投げてCOCOAをキャッチしたのを思い出します@x@::


ほんの数年前なんですが、テレビや家の間取り・・・

面白いものです。


しかし・・・写真の画素数がよくなってもなんだかUPできない(苦笑)

外は寒いですから、落ち着いてじっくりやりましょう~


カラフルな日常。

本日近所で焼き芋を買いました!!真っ黄色の焼き芋!!おいしいですよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真で、あっこの頃は。。。なんて思いますね^m^

焼き芋の美味しい季節、じっくりのんびりもいいかもですね~

No title

おはようございます☆
寒いですね~

キャッスルタウン時代のCOCOAくんでしょうか?♪
撮った写真を見直して観るのも良いものです

みみちゃん。

大きな家具は同じでも、家の間取りによってさまざまな配置なので思い出すと楽しいものです。

焼き芋を買ったら「安納いも」だったのもビックリでした~
焼き芋は、ケーキを食べるよりヘルシーでいいので、売っているとできるだけ買うようにしています(笑)

本当はいも・かぼちゃ系が得意でないんですがねぇ~-x-::

サイモンさん。

そうです!キャッスルタウンの頃です。
もぉ~懐かしいのですから困ったものです>x<

キャッスルタウンは神戸や大阪、京都も身近で、
岡山から四国だって行けるし、博多も楽しめた~☆
すごく懐かしい感じです。

転勤しているとどこの町がよかった?ってよく聞かれますが・・・
その町でどんな出会いがあって、どれだけ楽しめたかがポイントになりますよねぇ~

優しい方々との出会いで、本当にありがたい日々で~す
最近ではブロ友さんもいるので、どこに行ってもさみしくないのが現状です^x-

どの町でも暮らしている自分が・・・面白いなぁ~と思います^x^

キャッスルタウン!
ヒトコマヒトコマが思い出ですね!!
cocoaちゃん幼い表情っで今も昔もカワイイーーーです♪

スイカさん。

そうです!西への引っ越しが初めてだったので、いろいろ思い出になりました。
このころブログを始めました。

ここのマンションがすごくよかったんです(笑)
しかし・・・よく他のうちですが、火災報知機が誤作動して
e-441やれやれでした~

今となっては・・・楽しい思い出です☆
ここの家からvanillaも合流しました^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ