今日から仕事。


私は今日から仕事でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日東京駅で見た電車のチューです(笑)

小さなお子さんがチューしてるぅ~と大人気でした。

しかし…
お正月気分は全くありません。


コメント沢山頂いていますが、返信遅くて申し訳ありません~

そろそろパソコンを開いて見たいと思います汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は☆

明けましておめでとうございます。
今年もemaさんにとって良い1年でありますように・・・

実は、昨日ダルマタウンに出没しておりました(笑)

某有名なラスクをお年賀ように買い・夕食の材料・今日のちびっ子達のランチの材料等々・・・
ちなみに私は今日からお仕事なので(爆)お子様ランチ担当は主人ですが・・・メニューはハンバーグカレー&コーンスープだそうです。
姪っ子4人&ママちゃん&妹に囲まれ楽しいランチです☆☆☆♪

そう言えば、さすがダルマタウンです。駅の改札口でダルマを売っていたり、お土産意外とダルマ率高いですね! イルミネーションも綺麗でしたよ♪見ましたか?

ゆっくり、ダルマタウンに遊びに伺いたいと思います。
寒さ&風が凄いのでインフル&ノロには充分気をつけてお過ごし下さい。 v-22

NoTitle

明けましておめでとうございます。

cocoa & vanilla ちゃんも元気そうで何より☆

可愛い年賀状をありがとうございましたv-345

この1年もemaさんファミリーにたくさんの幸せが降りそそぎますようにv-353

今年も6うさ共々、よろしくお願いいたします。

NoTitle

3日からお仕事だったんですね!

本業は、今日からなのですが お友達のお店をお正月の間お手伝いしていて、ほとんどお正月気分はありませんでした(^_^;)

電車のチュー、面白いですね♪子供達に人気なのもわかります(^O^)

花子さん。

お正月は大忙しのご様子^x^::
みんなゆっくりなどしていられませんよねぇ~

ご主人がお料理されるのは素晴らしいですねぇ~e-405
我が家の男子は手が濡れるのが苦手な方々なので(1人+2うさ)1人がお湯を沸かしくらいですね~-x-::

だるまが売っているのは年末から、イルミネーションはクリスマス頃からですねぇ~^x^:
高コン(だるまタウンでのコンパです!)も盛んで、なかなか面白い物です。

駅は常に何かの催しが行われていて、他県の銘菓が食べれます(笑)
よく救急車も来たりします^x^::違う意味ですが~

インフルは予防接種しましたが、腫れて大変でした@x@::
ノロは嫌なので、外に来て行った服は丸洗いしていますよ~(笑)
だるまタウンは物凄く両方とも流行してしまっているので、
本当に気を付けたいです。
基礎体温をあげることも予防になるそうで・・・
しょうが料理に夢中です^x-
しょうが紅茶もおいしかったですよ~



ぷーモ子さん。

いつも実家にCOCOAを連れ帰る際は体調不良で、家族に元気な時を見れないわねぇ~^x^::と言われているくらいなんですが、
今回は何となく手ごたえを感じました。

いつもS先生の所に行くと7~8本もメンテナンスするので、ほとんどの歯が駄目で引っかかるんでしょうねぇ~-x-
そんなことも知らずに今まで来ました。

去年S先生に出会い、今までの体調不良の原因がわかり
1つ1つ見えてきた気がします。

だからいつもS先生にこれは?あれは??と会えば質問攻めなんですが(笑)

でも・・・私が少し見えないとへそを曲げるCOCOAは、病気と・体調不良とは無関係なのもよくわかりました^x-

うさぎって・・・本当に面白いですね~
今年もうさぎ!うさぎ!!でいきましょう~今年もどうぞよろしくお願いします。

ぷーモ子さん。

いつも実家にCOCOAを連れ帰る際は体調不良で、家族に元気な時を見れないわねぇ~^x^::と言われているくらいなんですが、
今回は何となく手ごたえを感じました。

いつもS先生の所に行くと7~8本もメンテナンスするので、ほとんどの歯が駄目で引っかかるんでしょうねぇ~-x-
そんなことも知らずに今まで来ました。

去年S先生に出会い、今までの体調不良の原因がわかり
1つ1つ見えてきた気がします。

だからいつもS先生にこれは?あれは??と会えば質問攻めなんですが(笑)

でも・・・私が少し見えないとへそを曲げるCOCOAは、病気と・体調不良とは無関係なのもよくわかりました^x-

うさぎって・・・本当に面白いですね~

みみちゃん。

久しぶりの東京で過ごすお正月。
穏やかなお正月でした。両親も楽しそうでした。

正直平常心が大切だろうと、浮かれずにいました。

ご存知の通りの転勤暮らし。
毎日が旅行な感じなので、穏やかがたまりません。

しかし・・・仕事はやはり楽しい(笑)
私って・・・やはり仕事好きです☆

みみちゃん。

久しぶりの東京で過ごすお正月。
穏やかなお正月でした。

正直平常心が大切だろうと、浮かれずにいました。

ご存知の通りの転勤暮らし。
毎日が旅行な感じなので、穏やかがたまりません。

しかし・・・仕事はやはり楽しい(笑)
私って・・・やはり仕事好きです☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ