秋田県。




先週土曜日。
有楽町の駅前でやっていた秋田フェアー。

ゆるキャラいっぱい!
みどりのこは杉ちゃんというそうです。
ワイルド系でない杉ちゃん!

それと…わからない女子(笑)

ゆるキャラはなかなか単独で撮れません。写りこんでいるちびっこは知らないこです。

最後のゆるキャラは…
いえいえ~ゆるくない~

悪いごはいねぇがぁ~なんて言われなくても、迫力満点!

楽しいひとときでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは☆

物凄く寒い六甲颪が吹いています(爆)
年末に東京に行った時に、何処だか分からなかったですがこんなフェアが開かれていました♪

東京は多い様に思います♪

サイモンさん。

毎朝天気予報で「例年を下回る朝です・・・」ってどんどん下回っている気がしてなりません(笑)
寒くて手をポケットに入れたくて、斜め掛けバッグにしたのですが・・・
そのななめな感じに肩が凝り、悪循環ですーx-::

東京は確かにこんな感じのフェアーが多いですよねぇ~@x@
よくわかりませんが、とにかくゆるきゃらが必ずいますし~
写真のほかにも沢山いましたが、すごい人でそれどころではありませんでした。

駅を降りたら人ごみ!!
でも、私の特技!人ごみを素早くすり抜ける事(笑)なので、全く大丈夫でした~

このフェアー!太鼓も凄かったのでなんだかわくわくする感じでした~^x-

お互いに風邪をひかないようにがんばりましょう~♪

NoTitle

ゆるきゃら、どこも頑張ってPRしていますね^m^

なまはげは、ゆるきゃらになっても怖い?!感じですね~

みみちゃん。

ゆるキャラがいるだけで「おっ!どんな子?」とみてしまう私です☆

東北のいろいろな物はなじみがないので、すごく興味津々で~す。

なまはげは、大人の私がみても怖いですから@x@::
子供の時に見たら・・・夜泣きかもしれません(笑)

NoTitle

ゆるキャラってすごいですよね!
ゆるキャラが出没する前とあとでは全然各県に対する親しみがかわりますもん♪

なんだかわからない系のゆるキャラもまた個性でいいですよね~(*^_^*)

みんながおもしろくてハッピーです♪

中の人は暑かったり寒かったり?で大変だと思いますが。。

スイカさん。

本当にその通りですねぇ~^x-
ゆるキャラのおかげでその県やそのエリアに興味わいたりします。

こんな私ですが・・・
子供の頃はキグルミの方々が怖くて、特にマックのドナルドがものすごく怖くてそばに寄れませんでした=3

先日くまもんの動きがものすごい機敏で、もっと好きになりました~☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ