金。



お買い物先で、福引きを2回したら金の玉がコロ~ンと\(^o^)/

紅白のリボンのかかっている和牛!!
1等賞が当たりました。

又運をつかっちまいました(笑)

画面から福をおすそわけいたします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキーーーー(>v<)

最近『運』ないから・・・

和牛おいしそーーーー!運のおすそわけごちそうさまでした。。。

ハナジロウさん。

素敵!ですよねぇ~
何だか最近の日々にスパイスをくれたような感じです。

「運」はないと思わずに行きましょう~

運の神様は突然にすれ違うそうです^x-
前髪がなく、後ろ髪が長いそうで???その髪の毛をすれ違った瞬間につかむとか(笑)

何だか面白い話ですが、そんなタイミングだそうです>x<
山あり谷あり~

おいしいお肉・・・花粉症で鼻が利かなくて、お肉おいしく食べれない感じです(笑)

すごーーーい!
おめでとうございまぁす!
とっても美味しそうな高級なお肉ですね~
テンション上がりますね~
ご存分にご堪能くださいませ(^_^)
羨ましぃじゅるじゅる。。

美味しそうなお肉、おめでとうございます(^^♪

emaちゃんに運を分けてもらって、お仕事頑張りたいと思います!

こんにちは☆
ラッキー♪のお裾分けありがとうございます♪
これでパワーアップ(激爆)
明日は買うぞ!!宝くじ♪

anbouさん。

本当に凄いことですよねぇ~(笑)
当たった際に、係の人も3秒ぐらい沈黙し、ベルを鳴らすのを忘れて顔を見合ったくらいです。
何だか他人事です^x-
私・・・すごい大笑いしちゃいました~

主人が今夏休みをとっていたので^x^::(次の夏休みが近い気もしますが???)
私からのご褒美をあげれた様な・・・お肉食べたい~って言っていたので(笑)

しかしこの季節・・・と言いますか^x^:
花粉症+風邪をひいたようで、柔らかい溶ける感じの舌触りはわかったものの、おいしい感じ???のみで、鼻が利かないのでよくわかりませんでしたーx-::

よくわかりませんが、脂っこい感じで(高級肉はさしがねぇ~^x^:)確かに私の血となり、肉となったようです(笑)

おかげで風邪が治った気がします^x-
これで・・・お仕事休めず?元気にシフトをこなせそうです^x-::

みみちゃん。

ありがたいですねぇ~^x-
ブログのネタに困りません(笑)

いつも父に「そんなものより、宝くじを当ててくれよ~>x<:」と言われちゃうんです(汗)

大きな事より小さな幸せも大切な気がしています。

みんなが少しでもにっこりできる日々が大切と考えます^x^

サイモンさん。

最近すっかり疲れていたので、ご褒美かなぁ~♪と思いました。
山あり谷あり、そんなことの繰り返しでしょうか~^x-

おいしいお肉が当たって、花粉と風邪で鼻が利かなくて・・・
で?おいしい感じのお肉を食べて(笑)
私の血となり肉となったお肉@x@

栄養満点で風邪が治った???

ね^x-こんな日々です。
でも皆さんをはっ!とさせ、パワーを送れて~満足です(笑)

宝くじかぁ~3000円が当たったことあるだけですe-455

すごい!!!!!!!!

なんかサザエさんの福引??を思い出しますー!
すごい!!!!!

ずーっとちっちゃいハッピーが続きますように!!!

スイカさん。

(笑)サザエさんの福引e-455何だかわかりますぅ~
何だかその福引は1等賞はカラーテレビや旅行だった様な???

ちびまる子ちゃんでは、みますや?の福引(笑)

やはりぐるぐる回す福引はわくわくしますよねぇ~^x^
1000円で1回!2000円少しの買い物でこれですから~ありがたいです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ