遊んで休んで。


Vanillaはたっぷり遊ぶタイプ!!

走っていたずらして、又走って~COCOAにいたずらして~
又走って(笑)

で、こんな風にリラックス。

最近はなでて~と来ます。

動くぬいぐるみみたいです(笑)

彼も色々考えているみたいです。
時々
「くぅ~」 と話します。

川平じえいさん?のモノマネができるVanillaさん?です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vanillaちゃん、話芸もできるんですね!すごいなあ。
先日行きつけのウサギショップに行ったら、Vanillaちゃんと同じ、真っ白でお目めの赤い子ウサギちゃんが2匹、ばってんに重なって寝ていました。はう~~ん。
大して用がなくても、ついウサちゃんを見に通ってしまう私です。でも、家に帰ったら「クロちゃんが一番可愛いよ~」と期限をとってます。てへ。

クロ母さん。

はい!以前から少しおしゃべりするなぁ~と思いつつ、最近私が笑うので本人も声が大きくなりました(笑)
本人もうけてる!と思っているかな?^x-

なかなかvanillaのカラーのうさちゃんが最近居ませんよねぇ~
(昔はこのカラーが定番だったような~?)
お散歩中のvanillaは、その姿にキューンとしてしまい(笑)
ついついすきあれば・・・抱っこしちゃいます^x^毛だらけですーx-
(本人は「????」と言う感じだと思いますが)

ばってんになって寝ているなんて~よだれじゅるじゅる~ですね(笑)可愛いすぎです
私も近所にうさぎ屋さんがあったら通うつめちゃうと思います。
今はありません・x・

COCOAもようやく目の周りに毛が生えてきて、
おでこをつけてラブラブお話ができます~♪

クロちゃんを見習って、頑張って元気でいてもらおうと思いま~す!!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ゆっくり休んで♪ん~~理想の生活ですね^m^

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ゆっくり遊んでちょっぴり仕事(笑)
人間はお仕事もあるからもっと楽しい?のかな~♪

悩むこともあるけれど、これまた楽しいことでしょうか~

ヴェニラくん!
愛情たっぷりの暮らしがこんなふうなヴァニラくんに育ったんでしょうね~(^○^)
ヴァニラくん!表情に硬さがないですもんね!!
良かったね~(^○^)

スイカさん。

気が付けばvanillaの人生の、一緒に暮らしていなかった時間より、一緒に暮らした時間が上回った気がします。あっ!と言う間でした。

最近はセロリの葉っぱも、乾燥人参も食べてくれるようになりました☆☆☆

初めは少し手ごわいかな~と思っていましたが、
ずっと見守って下さったスイカさんがそんな風に言って下さったので、なんだかとっても嬉しいです!!
私の事もママちゃんと認識してくれているようです。

たぶんvanillaは普通なんでしょうが、COCOAと比べて「やんちゃ」な気がしています^x-
そこがまた面白い毎日です☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ