子粒ちゃん。子麦ちゃん。



今日は「6うさ」さんの所に遊びに伺いました!!!

「6うさ」さんの所は美容院なのですが、お店にうさぎさがいます!

本日お店の当番?はこの2名


今日はたまたま病院帰り(健康診断)の子粒ちゃんと子麦ちゃんで、お疲れちゃんな感じです(笑)





じ~っとみていたら、秘密基地で2うさで仲良くぺろぺろ・・・・

もぉ~~~~~~~~可愛すぎです

これぞ「もぇ~~~」と言わずしてなんという!というひと時でした。


何だかHAPPY♪

パワーを頂きました。しばらく元気で頑張れそうです~☆


「6うさ」さんの所に伺うと、うさぎ話に盛り上がりまくりです。

うさぎ最高☆

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、こんな二羽を見ていたらもえ~~~ってなりそうです(^^♪

パワーくれる場所、大事ですね(^O^)

おーっと、出遅れてしまいましたv-356
記事にしてくださりありがとうございます!

とっても楽しい時間でした♪
いつでも気軽にお立ち寄りくださいませ☆
またうさトークできるのを楽しみにしていますv-411

みみちゃん。

この街にはお仕事先にいる同僚と楽しくお話しするのですが、やはりプライベートの楽しみも必要ですよねぇ~♪

うさぎはつきを呼ぶ!と言いますが、
私はいいご縁をもらっていると思っています^x^
・・・みみちゃんともこうしてお友達になれましたしねぇ~☆

ぷーモ子さん。

こちらこそ何も確認せずUPさせていただいちゃいました^^:
かわいい2うさちゃんを囲んで楽しかったです。

うさぎは月(つき)を呼ぶと言いますが、本当にいろいろなラッキーを連れてきてくれている
と思っています☆
又大笑いしましょ~^x-

もーーーーーー!!!
実在ですか??
すっごい超超超かわいいーーーっていうかかわいすぎて実在じゃないみたいですね~(*^_^*)

スイカさん。

こちらのうさちゃんは、時々お客様のご要望で店内に放されることがあるそうで、
私がお邪魔した時も、2羽が広い店内をぴょんぴょんして~
それはもぉ~「萌え~~」でした。

毛も長いのですが、さすがお仕事柄・・・
いつもきれいでサラサラヘア~なんですよ~^x^

実在!!です(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ