初夏の様な。



アーバンな感じの?Vanillaのお家。
朝のまったりひとときにお邪魔しました。

で?COCOAはと言うと…
ラビットヒーターの上でまったり!!

初夏でも真夏でもずっと愛用なんです(苦笑)

ラビットヒーターを開発した方がきっと泣いて喜んでくれそうです(笑)

COCOAはそんなことから、3月生まれですが、13月生まれなんじゃない?と言われて居ます。

何でも良いので元気でいてほしい私たち夫婦です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じウサギさんでも それぞれ違う。

それが、またイイですね~

元気なら、もっとイイですね~(^^♪

みみちゃん。

2か月近く、ご飯を食べてくれず・・・
食欲増進剤を飲ませ・・・の暮らし。

どうしてなんだろう?どこか悪いのかな?
奥歯を切っても食欲が出なくて・・・・

そんな時に足が変なことに気が付き(ほんの少しなんですが)お医者さんに相談。
違う薬をもらったら数日でよくなりご飯をしっかり食べてくれるまでに!!

全く医療のことがわからなくたって、ママちゃんはいつも見ている!そんな気持ちで少し「やった!」と小さくガッツポーズです。

そんな日々の暮らしです^x-

まあ。Vanillaちゃんのお部屋と、COCOAちゃんのお部屋はずいぶんテイストが違うんですね~。Vanillaちゃんのはシンプルでスタイリッシュ、COCOAちゃんのはラブリーでにぎやか♪ どちらも、自分好みのお部屋でくつろいでるんですね~
うさちゃんが不調だと、自分たちもブルーになっちゃいますよね~。そして少しでも元気になってくれると、自分たちもうれしくなっちゃいますよね。

クロ母さん。

Vanillaさんちはケージを噛む癖が時々ありましたので、思い切り全面にウッド調の壁を配し都会的なたたずまいの中にも安らぎを!と言うコンセプトです(笑)

COCOAさんちは、性格のおっとり系と寒がりの体質から・・それと持病の「斜頸」の為
全面ほかほか仕様になっています(笑)

ただし・・・
COCOAさん宅の敷きタオルが毎日のお洗濯となり、ママちゃんは日々COCOAのタオルの洗濯をしています(苦笑)

毎日主人は帰宅後開口一番「COCOちゃんは元気?」と言います(本人は気が付いていないと思いますが)

私も帰宅後玄関入ったらすぐにケージを一目見て、2うさの様子を確認してからコートなどを脱いで
手を洗って・・・(笑)

玄関からケージの数歩、頭の中では「元気でありますように」と考えています。
けがなどせず、元気でいてほしい・・・ただそれだけですね。

本当にお部屋の趣味も違う二人でも家族はちょっと似てるとこがありますね~
emaちゃんが大好きってとこは二人共通ですよね~♪♪
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ