写真嫌いかも。


1か月近い投薬が終り、やっとお散歩にも出てくれる様になったCOCOAですが…

左目の周辺の毛が生えては又涙で抜け…
の繰り返しで、ひなどりみたいです(苦笑)

写真を撮ろうとすると…
顔をそむけます。

本人も嫌みたいです。

最近写真が嫌いみたいです。
その分Vanillaが頑張ってくれていますね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-94cocoa君 やっぱり格好が決ってないと嫌なんだね~(笑)

ママちゃんも髪型決ってないと外に出たくないと聞いた事があるので似てるのかな?

早く良くなって男前のcocoa君の登場を楽しみにしています。

投薬治療お疲れ様でした。
おさんぽできるってことは、元気はあるのかな。
涙やけで、毛が抜けるのを繰り返すのは可哀想ですね。
COCOAくんも見られたくないのかな。
AP水というので、皮膚炎が良くなったりすると読んだ事がありますが、やはり抜け毛は繰り返してしまうのかしら。
確かな話でなくてスミマセン。
繰り返さないような何かいい方法があれば良いのですが。
でも、元気でいてくれるのが何より一番ですね(^_-)

花子さん。

どうなんでしょうかね~^x^::

ママちゃんも大人になって、多少髪型については妥協できるようになりましたが(笑)
それでも朝ちゃんとブローしますよ^x^

昨日3Dスプレーなるものをゲットいたしました♪
エアリー感を大切にしたいのですが・・・
何しろだるまタウン・・・強風ですーx-

早くよくなって、3枚目の面白いところを見せてほしい私です^x-

anbouさん。

投薬は毎日で、1か月はする薬なんですが・・・
本人がとにかく嫌がって鳴くんです(と言うか・・・目を拭くだけでも鳴くんですが^x^::)
先生曰く・・・「COCOAくん・・・大げさーx-::」といつも言われています(笑)

鳴かれると、良いことをしているのか?そうでないのか??
不安になります。でもこうして皆さんに励まされて
良かったなぁ~と思います。

AP水ですかぁ~調べてみるとします!

とにかく歯並びが悪く、その上の鼻腔を押して、涙腺が詰まる・・・そんな悪循環らしく
一度涙腺に管を入れて通したりしたのですが・・・

ずっとCOCOAに触る毎日で、ずっとCOCOAはある意味私に抱っこされる毎日だと思います。
考えれば・・・毎日甘えられる!そんなことでもあるのかな??(笑)

実は生まれて3か月で我が家に来て、6歳の今。
転勤を繰り返し・・・実家に帰ったりする際も一緒に帰り、離れた日が数えたら5回しかありません(笑)
そのうち1回はしっぽに里帰りです。この5回全部1泊です。
(主人がCOCOAは見れないから連れてって~と言うんです>x<::)

この先もずっと仲良くやっていこうと思いま~す^x^
そうそう!COCOAは毎日いっぱい食べて、大きなウンチをしています(笑)

元気なんですが・・・インドア派なんです^x^::

COCOAちゃん!
とおーーくに写っていてもわかります!
可愛さ!!!
ちょーーカワイイのは近くても遠くて可愛いいです!!!

早くよくなりますように!!COCOAちゃんファンより

スイカさん。

最近変な感じに毛が生えてきました!

マダラなんですe-455
よく野球選手がデーゲームに目の下に黒い線を書くような感じです(笑)

今朝も扉を頭で押して「ママちゃん~」と飛びついてきました!!萌えぇ~な朝でしたよ^x^
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ