こんにちは。


最近少しづつ上向きのCOCOAです!!

今日はレンズにポーズしてくれたので、誉めたらこのどや顔です(笑)

しかし…

耳が~(笑)平たい族です。

コメントの投稿

非公開コメント

cocoaくーーーん!カワユイですね!

emaさん体どうですか(>v<)?大人になって転ぶと痛いより”はずかしーーー”ってかんじですよね~。

お大事に。。。私も5月から新しい仕事が決まり日々奮闘しております~。甘いスイーツが心のよりどころ(^v^)

だんだんとカメラに近づいてきたかな^m^

こんな顔、どう??って言っているみたいですね。

ハナジロウさん。

はい!実に可愛いです(笑)
違う部屋に主人がいると、あっちに誰かいる!と呼びに来ます^x^

主人が入ってくると「はっ!」として近寄るものの、私のそばに~♪
なんて可愛いのでしょう~(笑)

足元の片付かない所で毛躓いて、よけつつ倒れたので、
右腕1本でささえ・・・v-12
全体重を右腕で・・・

右腕がなかなか痛いですーx-::
芸術的な倒れ方です(笑)

新仕事!
しばらくは???状態でしょうが、すぐにコツをつかんで楽しめる事でしょう~♪
働くって素晴らしいi-278

みみちゃん。

そうですね^x-
最近お薬が終わったことを少し感じているようです(笑)

でも毎日のおめめ洗浄は続いているので、距離は近づいたり遠くなったり・・・で・す・ねe-456

cocoaちゃんのお耳ってほんとにかわいいいーーー
っていうかやっぱりすべてかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

cocoaちゃん!ファイトーです(*^_^*)(*^_^*)

cocoaくん、こんにちは~☆
相変わらず可愛いですね~♪
元気なお顔が見られて嬉しいなあ~(#^_^#)

スイカさん。

若いころはもう少したち耳だった?気もしますが~(笑)
気のせいですかね^x^:

しかし・・・手がかかるほど可愛い・・・と言う言葉。
何だかわかる気がします(笑)

ぷーモ子さん。

最近安定しています。
元気が1番ですよねぇ~。

ご飯を「うまうまですぅ~♪」とご機嫌に食べていると
それだけで私はテンションi-184です。
そして・・HAPPYですe-266
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ