タトゥー。



今日もグルーミング念入りのVanillaくん。

実はそんなVanillaはタトゥーをしています!!
耳の中に…

血統書の中にその番号や記号があり、その子に間違いないと言うしるしですが…
大切な事ではありますが、こうして普通に暮らしているには必要性はありません。

COCOAにもありますが、小さい頃から弱かったので余計に痛かったろにと思います。

しかし全く関係ない話しですが…
A.ジョリーさんのタトゥーはセクシーですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段の生活には、関係ないとその時のコトを思うと心が痛くなりますね(+_+)

セクシーな人は、何をしていても絵になりますよね~羨ましい!

お久し振りです(^-^)
ブログの方は手付かずでFacebookやってました(^_^;)
うちの面々見な換毛真っ盛りですが元気にしてます(^-^)v

2うさちゃんタトゥー入ってるんですね。
お店によって入れて販売する所もあるみたいですね。
うちは、ショーに参加する目的があったのでみんな入れてます。
やはり、タトゥー入れる時はいつ見ても辛いです(。>д<)
ほんと申し訳ない気持ちいっぱいになります。
人間でも相当痛いだろうにあんなちっちゃい体になんて可哀想で…(ノ_・。)

その分愛情いっぱい注いでます(*^.^*)

cocoa君、vanilla君、暑さに負けず元気でね(*´∀`)♪

みみちゃん。

そうなんです。
昔から犬などもそうですが、耳を形よくする為に切ったり、
しっぽを切ったり・・・
それって本当に必要な事なのか???
何となくもやもやします。

2うさの耳のタトゥーは、出会ったときはしっかりあったので何とも・・・
でもこれまたもやもやします。

セクシーな方はそれはそれでなやみがあるのでしょうねぇ~^x^
セクシー担当でないので(笑)そちらのお悩みはわかりませんが~@x@::

らびさん。

こんにちは!最近ブログが止まっていたので
子育てを楽しまれているんだろうなぁ~♪と思っていました^x^
コメントありがとう~☆嬉しかったです。

お子ちゃまは目が離せないお年頃でしょうね^x-

らびさんのうさちゃんたちもみんな元気ですか??換毛シーズンも季節が変でなかなか・・。
うちは相変わらずの病弱のCOCOAと元気はつらつのvanillaです^x^::
でも、今は安定しています。
COCOAの斜頸も、先日2回目の弱い波が来ましたーx-(ひっくりかえるほどではなかったですが)

COCOAは生後3か月であった際には入っていました!
COCOAの実家(専門店)は全部入って販売していましたねぇ~
Vanillaはショーに出ていたのでついていましたし・・・。

でもうさぎを知らない方には珍しい話でしょうねぇ~

私もついつい愛情と言いつつ甘やかしているので^x^::
いや?もっと甘やかしそうです(笑)

ゆっくりでいいので、またブログをUPしてくださいねぇ~♪楽しみにしています^x-

vanillaくん、お手入れ念入りにしてますね(*^_^*)お顔を洗う、お耳を洗う
…ひとつひとつの仕草がなんでこんなに可愛いんでしょうね♪

純血ちゃんは番号が入ってるんですか!?初めて知りました。確かにちょっぴり痛そうですよね(>.<)

ぷーモ子さん。

私もうさぎを飼い始めた時は、お手入れの度にかけつけてじ~~~~~っとみて
萌え萌えしていました。今でもついつい目で追っちゃいますが~

後ろ脚で立って、いや?座ってですかねぇ~
短めの前足でそ~っと始める瞬間笑っちゃいます(笑)

逆にハムスターは物凄い早いので(見たことありますか?)
これまた面白いんです。
ハムスターの場合は、ほお袋まで手入れするんですが、これがこわっ!って言いたくなります^x^

タトゥーはショーに出る子はみんなしています@x@::
私の場合は、主人に付き合って行ったうさぎ専門店でたまたま出会って一目ぼれ・・・
その子がすでにタトゥーをしていただけでした。
今はみんなしているのかと思っていました^x^::お店ごとに違うようです。

ネコちゃんなどは小さなICタグの様なものを埋め込むとも聞きますが?アメリカの話ですかね~
迷子の時にわかるようにとか・・・
これもまた全部が全部ではないのでしょうねぇ~

まぁ・・・うさぎさんはしゃべらないし、
ショーの時にすり替えられたら大変ですからねぇ~>x<

COCOAの番号が86なんで、名前を付ける時「86ではろー」で「はるお」(春生まれなので^x^)
と私が言ったら主人がそんなかわいそうだ!!と(笑)

「春男」そんな名前だったらもっと強い子になっていたかな?(笑)

「うちの春男がぁ~」なんて人に話すの面白いと思っていたんですが^x-
それと動物病院で薬の袋に名前を書いてもらうのに楽しいですよねぇ~♪

COCOAちゃんは春男ちゃんていう名前になったかもしれなかったんですね~。春男ちゃんも可愛い名前だけど、今のCOCOAちゃんは、いかにも「COCOAちゃん」って感じではないですか? 
vanillaちゃんも、絶対vanillaちゃんって感じですよねー?

はい。。。。
人間の赤ちゃんにそんなことしないのに、、、って思ったりしますね。。
どうか痛いことで病気が治るとかそうゆうことに関係のないことはなくていい気がします。。。。

クロ母さん。

私が以前から動物を飼ったらこんな名前を付けたい!と思っていた候補にCOCOAとvanillaがあり、
春男の次にvanilla!と言っていたんですが、
主人に「きっといつかvanillaと言う名前にぴったりな子が来るから^x^残しておこう」
と言われ、COCOAにしました。

その後偶然に白いファーの子に巡り合い、一緒に帰宅後「あっ!vanillaと言う名前がぴったり!!」と盛り上がりました(笑)

私の野望はまだまだでi-278名前もありますよ~(笑)

主人がCOCOAとvanillaぴったり!!とクロ母さんが言ってくれているよ~^x-
と伝えらとっても喜んでいました(笑)
クロパパさん同様、息子よ~と言う感じ見たいです^x-

スイカさん。

大人の事情と言うところでしょうか????

何でも興味を持ち、その分野を知れば知るほど「光と影」を知ることになりますーx-::

子供の頃は「大人になりたくないなぁ~」と思っていた私です^x^::
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ