ベアコンベンション。



今日はお友達の「テディベア作家」さんのブースが出展されるそうなので

東京国際フォーラムに出かけました。

少し早く行き、お墓参りもしたので、お線香の香りもプラスされていましたが(笑)

東京はお盆です!

この建物はとっても素敵で中はこんな感じです。




会場はとても混んでいて、大汗をかいてしまいました






会場入り口にこんなに大きなくまさんが~

小さなお子さんがフレームイン!まぁ~このコラボも可愛いかな?と思いUPしちゃいます。



会場は作家さんの熱のこもった作品ばかりで・・・

でも1つ連れて帰りました~


それは・・・後日!



街はバーゲン!

・・・・・・・それもかなり楽しみつつ



カラフルな日常。

人の頭・・・・黒!黒!黒!(笑)

そんなかんじでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会場のクマさんを触るお子さんが、可愛いですね(^O^)

楽しそうな場所には、黒・黒・黒・・・ですね~

みみちゃん。

かなりの大きさのくまたち・・・
ちびっこから見たら、ガリバー???

この対象的な感じがおもしろいでしょ??

黒・黒・・黒・グレー?金?(笑)

こんにちは。超ご無沙汰でブログ拝見。なのでコメントちゃんと送れてるか???Wの送信に。久々のブログで、なんとかわいい娘ちゃんが・・・みればみるほどかわいい。日々楽しいことてんこもりとはいえ、そうでないとき、COCOAちゃん、VANILLAちゃん、そしてこの娘に癒されますよね。以前お持ち帰りの娘ちゃん?息子ちゃん?かな?とのツーショットもみたいな・・・なんてね。さてお名前はきまったかしら?我が家のもこちゃんも元気ですよ。

lewonさん。

可愛いは生活に必須ですよねぇ~e-266
今日もとっても可愛いコーヒーゼリーを食べました!!(笑)
気が付けば「可愛い」が大好物です^x-

主人も私の「可愛い」好きに応援してくれちゃうので、止まりませんねぇ~
この子も見せたら「可愛いねぇ~」と言ってくれて盛り上がりました。

連れ帰った子たちは大事にしていて、時々眺めたり、埃をはたいたり、リボンを結わきなおしたりしています。
みんな一緒に飾りたいですねぇ~♪

今は動くぬいぐるみちゃん?の換毛に毎日ケアしています~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ