開き耳。


昨日のベア展で連れ帰った子です。
エンジェルベアさん作。

ベア展と言ってもうさぎやワンちゃん、おさるにカエル、ひつじに~ハリネズミ!
色々居ます。

以前違う作家さんのワンちゃんを連れて帰りましたが、今回はこの真っ直ぐな耳のうさぎさんが心に残り(笑)
一緒に帰りました~

ベア展ではぬいぐるみは買うのではなく、
連れて帰る!!と言うそうです(笑)

そしてぬいぐるみが連れて帰って~と訴えて来る子が必ずいるんだよ~と皆さんおっしゃいます。

当たり前ですが、凄く良く出来ていて、手足も動きます~

帰り道何度バッグの中のこの子を眺めたことか(笑)

楽しい夏の一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子は、ホント心をしっかり掴まれそうですね^m^

写真を見て、可愛い~って私もなりました♡

カワイイイイイ!

(^^)ぬいぐるみさんステキ♪

宇都宮でもここ最近ハンドメイド展があちらこちらでやっているので時間があればのぞいてます(>w<)

どれもこれも可愛くてできる事ならばみんな連れて帰りたくなってしましますよね♪

みみちゃん。

沢山ある作家さんのブースを何度も何度も眺めつつ、
気になったブースをもう1度眺めて・・・作家さんとお話しして~
と言う感じです^x-

この子を作った方ってどんなかなぁ~♪
なんて思いながら~

それと・・・
好きな感じの顔を作る作家さんに「うさぎさん作らないんですか??」
なんて相談しちゃいました^x-

ハナジロウさん。

私はくまちゃん好きで、結婚した時はお祝いに頂くものみんなくまちゃん柄ばかりでした~(笑)

テディベアが大好きで、シュタイフ社の顔が好きでたくさん見ましたねぇ~
何だか凄い物だと数万円もするそうですが、
これ!っていう子には出会っていません。

その代り、こんなベアコンベンションなるものが開催されていることを知り、より魅力にはまっています。

作品のコンテストもあり、それはそれは楽しいですよ~

・・・がしかし、すっかり最近はベアよりラビットに移行しちゃいましたが~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ